日記ログ
このページよりも前はこちらに(ちょい重)

2008.5.24.
またごめんなさい


突発でと思ったここぁ本も落としてしまった…
ギリギリまで待ってもらったにも関わらず間に合わず…情けない
ほんとうにごめんなさい、信頼もクソもおけない真似してごめんなさい
例大祭では新刊無しです

プレビュー版的なコピー本も一応持っていって見ます
他の本は普通に頒布させて頂きます。
ごめんなさい


「湖畔に潜む大妖精は」のみ、メロンブックスさんに再販の委託をお願いしました。
例大祭後少ししてから委託を開始されると思います。
委託が開始されております。まだの方は他サークルさんの新刊と一緒によければどんぞ



書き残しだけでごめんなさい。ほんとごめんなさい

2008.5.20.
ヒーローは遅れて現れる


それがメキシコ流         ごめんなさい
クララのごとくゆっくりですが新刊予定が立ったのでうpります。

新刊「対小悪魔専用対策例抜粋」
上の表紙が目印です。28p 400円
ここぁと魔女組中心のギャグ的まったり本です
サンプルは、も、もう少々お待ちをォオオオ

もう一つ、
既刊「湖畔に潜む大妖精は」
を再販します。84p 800円
大妖精中心のシリアス目日常漫画本

伴い、「湖畔に潜む氷精達は」も持って行きます。
あと、「ヴワル日誌」も少し要望がありましたので少量持って行きます。やや恥ずかしい

うん、またなんだ。仏の顔も三度まd
…「異聞求聞」は夏コミに延期させてください。
当初考えていたネームがおもしろくなくかつ気に入らないので
もう少し練らせてください。すみません



合同本はご希望の方殆どに発送させて頂きました。
まだの方、もしかしたら何かしらの不備があるかもしれません
申し訳ありませんがその場合はお手数ですが連絡を下さい





うぇぶはくしゅれす抜粋

>このメッセを送るとき、私は買えていないだろう。後悔は無い。やる事はやった。さぁまん○○けへ走ろう!
ごめんよごめんよほんとごめんよ

>全力で砕けた 冥土の土産にボーダーラインの時間を教えてくれまいか…
10秒でした。まさかここまでとは甘く見てたなんだ、ごめんなさい

>おかしい、0時0分11秒に送信したはずなのに買えなかった…? どんな競争率orz
…上の、通りです。…因みに恐らく貴方が締め切りのボーダーラインでした。惜しい。ほんとすまん

>うがあ通販やってたのですかww気付かなかったいwww
>合同の方は無理でしょうが、ヴワル日誌とかはまだ残ってたりしますか?

少し日が経ってしまいましたが、天馬さんの件もありますので
ヴワル日誌を例大祭に持っていこうと思います。よろしければお越しいただいた際にでも…。

>○○○○○○○○○○○にはまだいらっさいますか?
んなこと拍手で聞くかな普通!
昔の話です。ぼくわかんない(・3・)

>合同通販してたのかあああああああっ!! くっそ見逃した…orz
>しかも持ってない既刊も買えたのか… イボンヌ

合同はほんとごめんよ…かわりにはならんやもしれんですが
ヴワル日誌は持って行きますのでよろしければー…

>尻尾届いたよー ありがとー  (*'A`*)ノシ
遅くなってすみません

2008.5.3.
無題


また絵無し更新ですごめんくさい。
現在だいたい22:30です。あと一時間半くらいから通販開始です。
ここにて合図とかも出来ないので、時間だと思ったらどうぞメールを送ってやってください。
今日メール送れないとかで都合がつかない方は、ほんとごめんなさい
あと恐らくは半数くらいごめんなさいの返信になるかもしれませんごめんなさい
不器用な僕をゆるして。ちょっと規模を甘く見ていた僕をゆるして。



拍手レス抜粋
>hotmailじゃないから合同注文出来ないんだぜ…orz
あれ、hotmail同士じゃなくてもメールは送れるはずですが…?メッセージじゃないっすよ因みに
すみません諸事情…というか仕事の関係もあってむむむの面ではこのアドレスしかないんです




1:45 追記
ごめんなさい、これより申し込みを締め切らせていただきます
これまでに頂いたメールで先着順を搾っておりますので
返信をお待ち下さいー。
頂いたメールを全て返信させて頂きました。
何か不備、あるいは返信が来ていない等ありましたら
その旨をメールにてお伝え下さい

2008.5.1.
どうすっぺなぁ…


絵とかも無く更新です。用意する暇がなかった



拍手レスの数がはちきれんばかりにくわわるくわわる…!
沢山のレスをありがとうございます。そして今までごめんなさい。ついでにこれからもごめんなさい
正直全部の希望に答えられる程の数は地味ありません…。倍率二倍くらいです…

しかし、手元に在庫があるのも無駄なのは確かなので…
ここは一つ、可能な限りご要望にお答えしようと思います。
ので、ごめんなさい前以て言う、どうなってもなかないでね

5月4日の0:00から個人通販を試みます
3日と4日の境界、そんな時間以降よりメールにて受付を開始、抽選も兼ねた先着順とします
(0:00前に送信されないようにお願いします)
メールには必ず以下の3点をお忘れ無く本分にお書き下さい。
---------------------------------------------------------------
・お名前(HN可)
・郵便番号からの住所氏名
・ご希望される本(羽根or尻尾or羽根&尻尾の内どれか)
---------------------------------------------------------------
住所氏名はこちらから発送する際の住所です。お名前と氏名同じでも一応両方共書いてくださいな
通販可能な方にはこちらから具体的な通販の方法を添えてメールにてお返事させて頂きます。
効率も兼ねてご希望の方全員に住所氏名を書いて頂きます。通販以外には使用しないことを約束しますのでご協力を。

当方のメールアドレスはこちら。下記アドレスにてお送り下さい
koakumatamashii●hotmail.com
(●をアットマークに変えておくんなまし)

初めての試みで至らない点もあります上にこのような形でしか今はお答えできず申し訳ありませんが
どうかよろしくおねがいします

因みに、ついでに既刊「ヴワル日誌」と「言いたい事は一杯あるでしょうけど〜0(零)」も余ってはいるので
合同の際にもしご希望でしたら承りますー


不明点なんぞもメール、または遠まわしをご希望ならば拍手にでもー






拍手レス抜粋

>小悪魔にくまさんパンツだと…許せる!
お仕事中はちゃんと皆の需要どおりえっちな下着で誘わんばかりにみせつけてくるから安心してね

>くまさんぱんつに世界を見たたかし
思った以上に世界とは通い合うものがあるものなようでござんす。
小悪魔のパンツは触れればせかいのしんりに近付ける。世界の合言葉はこぁー

>また日付ミスりおって、こやつめ!
>罰としてこの小悪魔さんを一日貰っていきますね。

小悪魔「裁縫をしておりますから危ないので、どうか近づかれないようにおねがいします(ちくちく)
(ちくちく ちくちく)……………あ、あの。あまり、見ないで、貰えませんでしょうか」

>あと小悪魔かわいいよ
ついでの如く言い漏らしていかれるだなんてなんて小悪魔の立ち位置を心得られた御前ざましょ。後ろを向けよ…!

>やっぱりサークルさんが出してくださるなら、ちゃんと買いたいな、と。
ごめんなさい、数が数なのでもしもうお持ちでしたら、どうか他の方にお譲り下さいな

>同人店売りが…なくなれば…っ!もう…っ!絶望しかのこらない…っ!イベントなんて…遠すぎる…っ!
イベントに参加とかってやっぱり結構ブルジョワな娯楽なんだなぁって思いますね。
年に何回も東京旅行と考えると。まぁ、アレでごんす。貴方は今生きてよい

>そしてむむむ氏が、こぁの尻尾と羽根を先着順でプレゼントしてくれる話かと思っちゃった!(性的な意味で)
真っ先に思いついたのが合同通販特典としてDQ2にあった悪魔のしっぽみたいに小悪魔のを…  ヒギィリョナい
先着順に分けるようなもんがあったら我慢しきれず独占しとるわぃ   
  あ  いや  小悪魔さん  そういう意味じゃ こぁ 尻尾    そんなとこ だめ アッ

>どうもこんにちは、いつもここのこぁに癒されてます。
>いつまでも応援してるので、ほどよく頑張ってください〜

キリキリ働いてがりがり描くよ…!そんくらい根詰めた方が僕は丁度いいとおもうです僕の場合。
応援ありがとうございます…!僕に向けていただけるその愛、可能な限り小悪魔自身にもうp

>前々から欲しかったのでよかったです!
ごめんなさい…!そんなピュアな思いを…デットオアライブな世界にひっぱりこんじまって…!!

>例大祭の方も楽しみです・・・が、自分が行けるがどうかが危うい・・・
ぼくもこっそり実は危くなりかけてます。敵は忙しさにあり
……わーいなかまなかまー     prz

>おかしい・・・更新がないまま30日を超えて5月になってしまった・・・まさか!?
>「30日までには」とは言ったが何月とは言っていない・・その気になれば(ry

ええんですよ…?更新ねぇぞ約束守れダラズと素直に仰っていただけて…!!
すみません対応の雛形作ってたら時間掛かっちゃいました。てへ

2008.4.22.
少女裁縫中…



小悪魔は仕事中にゃぁガーターや黒レースなんかの悪魔してる下着を着けてるが
休養やフリーの際はくまさんパンツを愛用してると思ってる俺がいる
(使い魔として恥ずかしくないよう悪魔の誇りを持って振舞うべきと日中は頑張っているが
やっぱり楽だし可愛いしそれに派手な下着は恥ずかしいから)

………何か?







そういやぁすっかり言い忘れてましたが
例大祭は無事受かることが出来ました。わー。

ぬ-07aでしたので、どうぞよろしゅうに

ぶしつけにデータでやってみたくなったのでこんな感じのカットこさえてみました。
予定としては、異聞求聞+ここぁ本。





後、小悪魔合同についてひとつ挙手を募ろうと思います。
入手出来ずかつ欲しいと仰られる方の数がちと計れないので、
手元にある少数でその声に答えられるかどうかも兼ねて。

小悪魔合同をご希望の方、個人通販を検討しております
もしご所望の方は、一度web拍手にて「小悪魔合同(羽根or尻尾or羽根&尻尾)通販希望」と添えて
一言送ってくださいな。必ず羽根、尻尾、羽根&尻尾のどれかを↑の()内の位置で書いてくれると嬉しいです

んで、今日22日から29日の23:59まで挙手を募り、その数で判断します。
通販可能の有無問わず30日までにはその旨を含めてこのサイトを更新します。
可能だったらその際にメールにて個人情報のやりとり方法をお伝えーといった感じの流れを考えてます。

ちょっとブレイブが過ぎる対応ですが、一発どうかお願いします。
早いもの勝ちになったり、ポシャったりする可能性も割とあるのでその時はごめんね泣かないでね
詳しい問い合わせや詳細はこのページ一番したのアドレスへ。でもまぁ、ひとまず挙手からおねがいします








くろがね堂・復活……!復活………!!
おおお俺はこの時を待っていた待っていたぞぉぉぉおお








うぇぶ拍手れす

>色々と大変そうですね。マイペースに復帰して下さい、無理して倒れたら本末転倒ですよ。
僕みたいな怠け者は倒れてしまえとばかりにキリキリ動いた方が丁度良いのさ…!


>この絵はやっぱむむむさんが描いていたのか
>東方オンリーなサイトに乗せてもあんま違和感ないのは何故だ。

きゅうこん姉に藍ちゃんの法衣を着せようと閃いたらもう立派な東方厨
そのどこぞではコメントにしきりとmmmじゃないかと言われてばれたかげろげろのバーゲンセールでした。驚き


>何やら色々とツッコミたいところが多いですが、とりあえず今はゆっくりしていってね!
>って、こぁーが両手広げながら言ってた。
ゆっくりした結果がこれだよ……!
ウフフ小悪魔さんあまり両手を振られてはお胸が揺れに揺れて疲れちゃうよぼくはだいじょうぶだから(手を握って降ろさせる)


>王大人 生存確認! ……あれ?これ逆フラグか
>人間なんて生きてられるだけで奇跡なんだってこの前読んだ漫画で言ってた。mmmよ強くイ`ノ|'ω'|ヽ
>代わりに阿部さんで生存確認(ぉ

人はその奇跡ですらありきたりとなれば恒常にしてしまい、さらなる欲を求めて呼吸する生き物なんです。
全くもって人の性とはなんとまわりくどい破滅なのでしょう。悔いが無いように頑張って生きます


>ほぼ毎日巡回してる甲斐があったZE!正直死んでたのかと思った。
き、貴様見ているな…!!ごめんなさいね僕がうっかりモンハンなんてもんに手を出したばっかりに
生きることの余剰を無益にしてしまっておりましたわ…!これからしっかり… しっかり…!


>生きてて何よりだぜ
どうかな


>ロコンとキュウコンの擬人化ですか?
シッだめよそんな真っ直ぐなことを言っちゃっ
何処で任さんが見ているかわからないのにっ

…ろこんじゃなくてぎゃろっぷです

2008.3.26.
あけましておめでとうございます!


ございます!


ごめん


勤め先がおっ死んでニートフラグが立ったりその癖様々な処分で忙しかったり
誕生日を祝われたりスマブラXでリアルファイト混じりの親子喧嘩したり
体壊したり裁判で訴えられたりなんともド派手な年始と新生活シーズンを過ごしてました
すみません世界樹2もクリアしてました。言い訳ですね。次はモンハンG2ですね。言い訳ですね

ちまちま絵描いて余生を楽しみつつ原稿をちくちく勧めてます。
アリスパチェオンリーに参加出来なかったのが悔いですが例大祭予定に活動を復帰予定です


らくがき。リグル


らくがき2。たまにはストレート小悪魔。
あれ何か上の絵板絵と構図変わってな…いや…念のためだ…



どこぞで描いた気の迷い。察しておくんなまし



うぇぶ拍手。すんませんかなりログ損失してしまいました。重要なこと…は普通メールとかに送られるだろうから
気がかりだったらもういっちょ送信しなおしてください…毎度ごめんなさい


>『湖畔に潜む氷精たちは』買いました。百貫テーブルターニングは酷いwwwww
>前半読んでて、『湖畔に潜む大妖精は』を読みたくなりました。どう責任とってくれますか^^
>もう手に入らないってのによぅOTZ 冬コミもいけないしOTZ
例大祭に再販できれば……いい、なぁ……!
いや冬コミでは再販すると言ってましたが上記で漏らした多忙さにより
ガチで金目がさもしく日々暖かくなってきたせいか我が財布にレティとチルノが避難してきたようです


>人気投票でのコメント見ましたー
>いいシチュエーションだ 格好いいむむむ氏だ
>というか貴方の影響で今回も小悪魔に投票しましたー
票の絶対数は倍ですが投票率は変動なく、彼女らしい順位でござんした…
犬と言われても戦い勝てと朝倉爺の如く言い張れるような努力はしていないとはいえちょっと残念
あああありがとうございますそんな言葉こんなサボり魔には勿体無さ過ぎる。貴方が浮気しないよう僕頑張る


>泣いた。でもがんばっ!!
新刊のことですね。わかります    ごめんさい


>こぁー 合同本が…手に入りません…
ちらほらと合同本のご要望を頂いているので、何とか答えたいところです…
手元にある、20も無い小数部を個人単位で頒布という昔ながらの方法もございまして
うーん、一度挙手を募るべきですかね


>mmm生きてるー?
死んだ

2007.12.26
サーセン


ごめんなさい、私情の遅れが響いて新刊落としてしまいました。申し訳ない…
冬コミは既刊「湖畔に潜む氷精達は」と、現在生成中のコピー本を新刊代わりとしてもってくつもりです…
金銭面の都合で無理かもしれませんが、12〜6pのちび小悪魔本をと思ってます。
異聞求聞、楽しみにしてた方申し訳ありません
毎年こんななようならば、夏から冬は一本に絞るべきだな…

例大祭申し込む前に、異聞求聞は完成させたいです。
可能ならば、サンクリ39に委託をおねがいして?といった感じかと…。


あとすっかりリンクし忘れておりましたが、こちらの企画に参加させて頂きましたので宣伝
玄爺を焼く頃に-東方焼肉奉行-。紅楼夢で配りましたチラシの企画です

数枚描かせて頂きました。小悪魔もいるよよろしくね


拍手レスはちょっと一拍置かせて頂きますね、ごめんなさい
ほんとごめんなさい

2007.12.14
まだ12月なんて……認めん…認めんぞォオ





































僕は音速がおそいの。もう漏らさず読むよ
ひとまず、↑に表紙をうpってみます。実は内容あんま進んでませんが…!!
冬コミ受かっている通知すらしていなかったことに今気が付いて…!マジごめんなさい



冬コミは、三日目西:す-19b「とびひざげり」となっております。
ここいら一帯小悪魔パチュリー天国なのでその一角でじくじく待ってるザ!!

新刊は「異聞求聞」。
求聞史紀にて小悪魔が(当然だが)登場しなかったので登場させてみようという試み。
小悪魔が幻想郷縁起に描かれる経緯とかを含めた、阿求が見て知った図書館の小悪魔逸話
たまには悪魔らしく振舞う小悪魔も…とかおもったり。だいたい4〜50pになります。アヒィこれ本当に間に合うかな





>どんなに辛くても、寂しくても、笑顔でいる子って胸キュン?
>と、最近のむむむ作品を読んで思ったりする。

貴方は俺か
寂しさと虚しさで血が滲むくらい手を握り締めてそれでも大切な人に笑ってあげてるその背中と手を
無言でぎゅっと抱き締めたい(痴漢誤認フラグ)


>>気がついて尚言わないとは いやー、まさか本の方にも書くとは思わなかったんで……サーセンww
日本語ムツカシイアル…!!誤字修正の報告ってやっぱあるとありがたいよね…よね……
いやいいんだ辞書変換の注訳も無視してブッこんだ私が悪いんだウフフアハハエヘヘオゴゴ


>新刊まだ買えてないいいいいいいいいいい
>在庫が切れるうううううううううううううう
>こああああああああああああああああああああああ

まだあまtt…と言いたいところだがメロンさんとととらのあなさんではもう売り切れ…!!
拍手頂いた時点ではまだあまってる…筈ですがその後どうでしたでしょか。
手元には少しあるので冬コミに持ってくつもりですこぁあおおおおおおおおおおおおん


>われらのアリメディ
いくら嫁でも私物化しちゃいけません、小悪魔じゃあるまいしっ


>天馬流星さんのサイトを彼ののお父さんが復活させてくれたみたいです!
>こちらがそうです→http://nagareboshi2nd.net/top.html
>もうご存知かもしれませんが、念のため。嬉しすぎて涙が出てきます(;w;

以前より知らせを受けて、↑の運びとなったことは私も喜ばしく思います。
都合によりというか、復活されたサイトの特性上リンクには至れませんが…
深めなお付き合いだった彼のモノがこうして愛されているという結果は存分に発揮され
お空でこぁこぁ鳴いてる彼は果たして喜ばしいかむず痒いかどう思っているか想像が容易ですわ…!


>(たかし)むむむー、冬コミの詳細まだー?
現実は幻想よりも儚く目に写るものよ   い、今はきかないでprz

2007.11.10
おつかれさまでしたさん


取り急ぎというかちまちま忙しいので、ちょっと報告だけ先にさせていただきます

「湖畔に潜む氷精達は」の書店委託が開始しました。
メロンブックスさん、とらのあなさんにて通販ページ店頭共に確認。
WCさんも扱ってくれてる…かな、確か
遅くなってすみませんでした、印刷時に少々トラブルじみた遅れが生じてしまい4日当日から委託出来なかったのです
よろしくですー

絵とかはまた後で。



拍手当て身投げ
>うおおおなんと言う内容!なんという内容!これは読みたい
>委託楽しみにまってますー

「〜大妖精は」とあわせて読むとちょっと面白い…といいなぁ的なもんですが
よければ見てやってください。大妖精の可愛さはホンマ天井知らずやわぁ


>サンプルの時点であまりにも予想外のネタがあって思いっきり吹いた
頭を抱えている回想シーンみたいな感じの表現があれしか思いつかなかった
僅かながら反省はしている


>うわあ、新刊欲しいのにいけないいいいいい
ほしがってくれてありがとう!!1いたくしたよ!!!


>秋葉原行ったけど売ってなかった……
>10/28の日記でも気付いてたんですけど……捕捉じゃなくて補足……。

ブハッ今度こそ本分で誤字らないと気をつけたつもりなのにそっちでミスがー!!
すみませんすみませんってか気がついて尚言わないとは何たるSっぷり…!!出来るっ…!


2007.11.2
ポネピヨさとしくーん!!


すみません遅くなりましたが、紅楼夢サークル情報をお伝えします。
まずはトップの通り新刊がなんとか出来た臭いのでお持ちします。



「湖畔に潜む氷精達は」 B5 32p 500円(委託価格630円)
内容は、チルノが大妖精と出会うちょっと前の話:サンポゥ
「湖畔に潜む大妖精は」にて、春より少し前の話:サンプルァ
の二つが入った本です。



…内容的に、先に謝っておきます。美鈴好きの方すみません、僕美鈴嫌いってわけではないですむしろ好き。
美鈴は俺の仕事場の勤務歴が半年くらい先の先輩。

ちょっと価格高めで申し訳ありません。書店委託予定中。ホワキャンさんとメロンさんにはあると思われます後日追記予定
あと、「湖畔に潜む大妖精は」をごく少数ではありますがもっていきます。10部しかありません
ごめんなさいちょっと既刊まで用意してる暇と金がありませんでした。冬コミには出来たら再販とかしたいです



拍手カウンター

>日付もコピペったねw
このレス返そうとして今日もコピペったままだったのようやく気が付いたよ!!!
ありがとう一つ尊い恥が凌げた貴方は僕の恩人です後ろを向けよ


>紅楼夢は行けないので通販待ちですよー
うぃい、今回はいけない人多そうですし、書店委託はお願いするつもりでござぁます。
まぁ例の3社様を巡ってもらえば確実にー…。


>拍手コメントとレスにもふもふが多すぎて吹いたー!俺ももふもふもっふりする!
だって仕方ないじゃないか…!強くて…でも優しそうな…お母さんみたいな…九尾なんてよ…!
大根はみだした買い物袋手提げているのが似合う九尾なんて始めてだよ
俺は藍ちゃんの背中に体を預けて、そのまま振り向かれて話しかけられながらもふもふしてもらいたいな…!
適度に絡みつかれてそのうち何故か動けなkアッー


>「湖畔に潜む大妖精は」で泣いたので新刊も楽しみにしています!!
補足ですので、単体での面白さは流石に劣ってしまうかもしれませんが
「〜大妖精は」の内容ががより面白くなればと思っております。おこらないでね


>お忙しい中すいませんが、紅楼夢では「湖畔に住む大妖精」も頒布されますか?
一応ほんのちょっぴりだけ持っていきますが、再販と言えるほどの数が揃えられませんでした…
次のイベントに持ち越し、ですかね。若干死亡フラグに似たデジャヴを感じますがきっと気のせい

2007.10.28
ハイパー忙しい


すみませんいい忘れてました。
紅楼夢のスペースNoは緋-45「とびひざげり」となります
新刊予定は以下の表紙にございます

以前から考えてた「湖畔に潜む大妖精は」の捕捉をやってみたいというものをちょっと頑張って本にします
サイトでうpしますって言ってましたがごめんなさい
ちょっと内容が濃くなりそうなので本という媒体で出したかったのです
小悪魔本は…冬に………!

…本分は今もまだ描いてます!!予定としては30pくらいです  やっべやっべ



>何ですかこの九尾もふもふ地獄…いや天国は!?藍さまっ!霊夢なんてほっといて俺をもふって下さい!!
>むむむさんの藍さまの尻尾へのこだわりは尋常では無いですね…ししょーと呼ばせていただきたいっ!!

藍ちゃんはきっと逃げまとう相手だから獲物を追う本能を擽られてこんなことしたんだよ!!!
自分の尻尾にぐるぐるに巻かれた渦の中であの霊夢がもふられ続けて息を荒げているという背徳感が藍ちゃんを…!

シッショーとは勿体無い…!自分のはまだごわごわしてるんで、
思わず頭埋めたくなるようなもっともっふもふな尻尾が描けるように…なり……たい…………


>紫様すら骨抜きにする藍さまのしっぽプレイとな!?ああ…もふもふっとされるのを想像するだけで…ウッ!
抗うもがきももふもふっぷりを受けて少しずつ弱くなっていくのを尻尾で感じる事ができるから凄まじき優越也
最初は腰、次は脚、腕、首と徐々にからめとってじわじわもふっていくよ
尻尾で動けなくなった相手の頭とかやんわり撫でてさらに煽るよ!尻尾も背中をさするように軽く叩いてくれるよ!!


>選択肢がどれも「断る」ばっかで吹いたw
意地悪で拒否し続ければ口封じの為押し倒さrコホン
愛情の裏返しだよ!!!!!1


>天馬流星さんOTZ
せめてもう少しだけでも一緒に話したり物作ったりしたかったなぁ…

2007.10.12
スーパー忙しい


さぁて世の中繁忙期で見事にまいっているむむむですが
薄めの本になってでも紅楼夢にもっていきたい所ではありますが
小悪魔本にしようと考えている最中しっかり妄sゲッホゲホ考察した本にしたいなぁと思い
必死さこいて頭抱える毎日です。忙しいって嫌ね。手に残るは徳と金か

何だね折角私が自慢の九尾を貸そうと言うのに暑い程度で避けると言うのかね
一度これらに巻き包まれる感触を味わえば例え蒸し暑かろうと二度も同じ口を叩けまい
さぁ膝を貸してやるからここに直れ遠慮することは無いというかさっさと来なさいっつか来い
待て無視するな逃げるなっほれ捕まえたもう逃がさんぞほぅらほらほらしかと堪能しなさいな
ふふふそんな足掻き程度で絡みついた私の尻尾から逃れられるとでも思っているのかい
紫様すらも骨抜きになる心地よさに早く楽になってしまうが良いほぅれもふもふもふもふもふもふ
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふも(省略されました


絵を描く手間は作る不具合。ああ尻尾かくのたのしいお…お……おっ…ウッ
次は一本だけれど長くてぶっといけーねの尻尾描きたい
世間に尻尾コキというジャンルが跋扈する時代を今か今かと待ちわびるぼくはげんきです




見た感じ、とらとメロンにて「湖畔に潜む大妖精は」が完売したようですね
ありがとうございます……!しかし捕捉漫画はちょっと今こんな状況なんで後回しで…
コピー本という名を免罪符にした仕上がりでよけりゃぁすぐさまうpれますが
とりあえず再販とかはもう必要ないかな?うーん


>最近こあーの胸が大きくなる一方のようですが、目のやり場に困りますと思う前に挟まれたい!
小悪魔の胸に飛び込んで抱きく際にお母さんとでも呟けば、
彼女はきっとホームシックなんだとか誤解して優しく抱き返してくれるに違いない
無論結果的に顔をそのたわわな谷間に自覚無しながら自ら押し付けるような形になってあばばばばばばば

>諏訪子様のかわいさは異常!神の粥は詐欺すぎて酷い
2ボス連中と一緒に居てもガチで違和感が滲まないくらいかわいいよ!!!
てるよを花映塚の妖精軍団に混ぜても違和感ない(談:妹紅)のと同じ感じ
諏訪子のビーンズも大分ひでぇよぉ。おかゆこわい

>藍さまの尻尾でもふり殺されるならそれも良し…いや本望!!
見下ろされるのもいいけれど
尻尾に捕まって持ち上げられそれでも逃げようともがくところを
さてどう止めをさしてやろうかとばかりに
武器や尻尾を構える藍ちゃんにニヤニヤ見上げられるってのもいいと思
うんだ

>チルノが!チルノが!!この後はやっぱりすわこと大蝦蟇によるミジャクシファッ○と
ひとしきり締め上げてチルノがぐったりと力尽きる頃に手足を封じる程度の巻きつきに緩めて
舌先を股にもぐりこませたりとか 唾液の糸引く大口をチルノの眼前で開いてみせたりとか

諏訪子はどちらかというと見てるほうが楽しいタイプだとおもうんだ
萃香や文と良い酒飲めそう

>絵板でのわんこ(椛)の人気っぷりに吹いたwww
>かくいう私も大好きです。

皆…妖怪とくりゃぁ……ケモを求めてるンだよ……!!
諏訪子もまぁ結構、似たような愛され方

>こあー
こぁーお

>ビッチ、ビッチ
水に上げられた魚のようにふりまく処女臭とビッチ臭に俺は俺はね

2007.09.30
遊びすぎた


風のルナがなんか安定どころかクリアできない不具合
4道中が…!弾はぇぇっつの…!
天狗達にさんざ弄られた後の満身創痍な体を早苗に止めさされる毎日。ムキー
あの簡素ながら真っ直ぐに難しい弾幕がなんだか辛い。早苗達もまだ弾幕ごっこ的には日が浅い新米さんだから
スペルに癖や粋を盛り込めないのかなうgg。お粥とかミジャクシとか早苗通常弾幕とか見るとそう思わざるを得ない

モンハンとかFFTとかやってる場合じゃぁないそろそろ遅めな修羅を刻む時よの
小悪魔本と守矢神社本どっちにしよっかなぁぁ



三月精の今月精に大妖精があぁああぁあばばばばばばばbくぁばばばばばあば
思えばぶんかちょーもそうだった…!商業関連の本には…!大妖精が出てきて…!
何故…!何故小悪魔が…!出てこないんだ………!
今後を楽しみに待てということで正座して待つ。ウヒョー


ひとまずゲームしすぎて元より無い腕前が腐れてきたのでここらで脳内妄想を卍解させる為描いたエチャ絵うp


らくがき小悪魔。 繁華街に迷い込んじゃって困り果てておどおどしながら出口目指して歩いていたら
そのビッチな体とそれに反する純な心が目に付いたか「淫乱が紅い髪生やして歩いておるわ!」とばかりに
手馴れた無法者にいつの間にか囲まれ迫られ無理矢理ネッチョネチョな展開にされると思いきや
ちょっとキスしただけで小悪魔内に秘められた天性の魔性に中てられ
小悪魔が抵抗するまでも無く勝手に骨抜きになっていきばったばた倒れ伏す男達を
大丈夫ですか〜と自分を襲おうとした相手にも関わらず介抱しようと焦る様を一通り眺めた後手助けにいきたいなぁ


らくがきすわこ。この少女臭あふれる見た目から発せられる隠されたおかん臭がたまんねぇ


大蝦蟇あたりと付き合いありそうだとかミジャクシさまのお力借りて憎き氷精にさらなる体罰をとか
思いつきの結晶。単にチルノを舌で巻き取り締め上げたかっただけです


らくがき早苗。設定とか好きだが描きなれぬ。文字は2秒の思いつき


らくがき神奈子。イメージが沸かなかったので人様の絵をトレス気味。サーセン


らくがき犬走。手甲萌え



はくしゅれす

>むしろ俺は自分から尻尾に飛び込んでもふもふして熱中症で倒れて哀れみの目で見下ろされたいぜ
自業自得だなぁと尻尾でぺちぺち頬つつかれたり許しも無く飛び込んだ罰だと火照る体にさらに尻尾で絡めとりアッー!!
九尾に捕まって動けずギリギリ締めつけられながら頬とかを手で触れられ余裕に満ちた表情で見下ろされたいなぁ


>期用な尻尾ですね藍様。尻尾でそんなことされたら…らめぇ…!
仮にも長らく生きた妖獣なのだし、暇だからゲッホゲホ尻尾とて無駄にぶらさげておくわけもなし
伸ばしたり膨らませたり武器のように振り回したり巻き付けて獲物を捕えたりは絶対できるよ!!
ここのお方も言ってた!橙にも受け継がれていることでしょうグヘヒホ

2007.09.21
ずっと風神録と緋想天三昧


緋での文さんの絶対領域っぷりにはコラ気分をそこはかとなく刺激するが
他連中が地味目で面白いのが出来ない悲しさをどこにぶつけてやろうものか


夏コミお疲れ様でした。一日目あるまじき人の波に生まれて初めて熱中症を患い
いつも以上の死相を浮かべたサークル参加でしたが
お陰様でようやっと出したかった本の一つが出せたのは嬉しい話です。

今回の本どうでした?一番最後の3文字が、大妖精にとってどれだけ重たい決意と感情なのかとかが
ぼくのかんがえた大妖精の設定です。存在意義や意志がちるのちゃんかわいいよで10割を占める彼女。
チルノが頑張る姿を見る度大妖精がウザ可愛く慌てふためき見守る所まで幻視できたら
嬉しくていつもより多めに撃ち返し弾を放ってしまいそうです。主に白い見た目の

当日は久々に死にかけていたのでなんかおかしな対応やら口先やらこいてたらごめんなさい
むむむの体は7割が適当で出来ています

次は紅楼夢ですね。今見たらサークル参加受かってました。
小悪魔設定や見解を吐き出してみたいので小悪魔本か、守矢神社本とか考えてますがさてどれくらい適うかしら

暫くの間落書きや絵板を書き溜めてモチベーションうpを図ろうかなとか
風神録新キャラの妄想も後ほどに。早苗かわいいよ早苗犬走かわいいよ酒はダメなんでオレンジジュース買ってこい




あー最近あまりにも暑いもんだから藍ちゃんの尻尾を避けるようにしてたところを見破られて
自慢の尻尾を卑下にされたように感じ癪な藍ちゃんに尻尾の一本首か腰絡め取られて引き寄せられた後
このクソ暑い中九尾にもっふり包まれてもがいても「何だ、遠慮することはない」と手足首や腰を絡め直され
小一時間尻尾で全身もみくちゃにされた結果熱中症になってしまい倒れ伏す様を
やりすぎたとバツの悪そうな顔で見下ろされたいなぁ



>めるぽみーっけ!!!
ボグッ

>84Pだと1,000円で設定するサークルさんが大半ですから800円は良心価格に同意。
そーなのかー。…まぁ、普通は1000なんですよきっと…!
内容に自信が無いからと値段を落としたわけでもありゃせんですが相変わらず線引が適当です

>天馬流星さんへ・・・ご冥福をお祈りします。
>「小悪魔合同誌」が最初で最後に私が見た天馬さんの作品になりました・・・。

事情や経緯、彼のご両親の心境等を知ることが出来た今尚も
悲しさや虚しさよりも、何も関われずにお別れとなった事に悔しさばかりが残ります。
冥福を祈る事しか出来ないんだよなぁ、もう

>おあずけ長かったけどいい本だった! ありがとう
ありがとうです!!大妖精の事もたまにはおもいだしてね!!
もう適量ボリュームとか気にせずもっと詰め込んで大妖精したかったんですけれど!
彼女のこと、好きになれとまで言わないっす  覚えてあげといてください

>新刊裏表紙 TouhouじゃなくてToumouになってね?
頭毛プロジェクト    わかったぞ!この本はきっとリー○21の宣伝も兼ねt
すみません単なるタイプミスです。hとmじゃぁ距離あるのに何でだろう…!

>夏コミお疲れ様でした〜。新刊の大妖精本に全オレが号泣しました…(´;ω;`)
あの子がチルノを気に入るのは実はとんでもないことなんです
妖精という種族的にも。 ありがとうです!!!1

>夏コミご苦労だった…。と、言いたいところだが。次はリグルキュン総受け(ry
発情期を向かえなんだかぎこちない八雲一家の邸宅にリグルキュン放り込んで均衡をぶち壊して
思惑と嫉妬と快楽の渦巻く獣達のハッテン場を作り上げてみたい。
まだ性に疎い橙あたりがリグルとうっかり致しちゃってそれで藍ちゃんが静かにキレて…みたいな
リグルの自由意志?何スかそれ

>新刊拝見しました!!後半は思わず涙ぐみました…。良いお話に出逢えました。
あの三人の関係を当てはめるならば 
チルノ:末っ子 大妖精:長女 レティ:お隣の年の離れたお姉さん  だとおもうんだ
よんでくれてありがとうです

>るーみゃっくわーるど読みましたっ
>ストーリーをるみゃスレでみたような気が。
>大妖精本の委託も期待期待

そんなにありきたりにならないようにと考えたつもりだけれど
皆考える事だったのかな…!ミスティアとか。
委託はもう始まっております、とらかホワキャンならすぱっと手に入るですよ

2007.08.16
それでも日は落ち朝は来る



るみゃー。烈華伝でルーミア動かしてるととても幸せ。図書館ステージだともっと幸せ



新刊の書店委託は、メロンブックス、ホワイトキャンバス、とらのあなにお願いしました。
当日いけねっというお方からそんな事より神主だというお方まで、よろしければこちらもお願いしますー
    


うぇぶはくしゅ
>84pで800円とはなんというコストパフォーマンス…!
そーなのかー?
まぁよければ手に取って頂けると嬉しいです…!

>Σ鬼詩音なタイトルですか!?とりあえず完成おめでとうございます
流石にバイア○ラーとかレ○プできたーとか大文字で書けるほどの勇気がなかった余談
ありがとうございます、大妖精分の補給となれれば幸いですっ

>今年の夏もたくさんのこぁーに出遭えるといいですね。数的にも、設定的にも
以前は数えられる程度だったのに今や設定もたくさんあって…追うのが大変だウッぜ
中には4人とかいたりね!!創想話にもちらほらー。

>二次で広まる小悪魔発祥の地に足跡をー。でも総本山の設定は悪戯っ子なんですっけ
発祥…ってわけでも…!足跡だけは遠慮なく頂きます…踏んで!もっと踏んで!!(カウンター的な意味で)
神主さんの設定は、そっすね。でもまぁイメージの名残というかなんというか

言うなれば、ひぐらしの北条鉄平とてっぺい☆の関係みたいなもんだと思います




くらいおはなし(以下反転)
14日の夕方にて、天馬流星さんの訃報がありました。
8月2日にはもう夭逝なされていたようです…。
若くしての急逝、彼の絵やSS等の作品や活躍がもう二度と見れないと思うととても残念に思います
生前の作品や小悪魔に埋め尽くされたメッセンジャーログを見返しては涙も新たに悔やみきれず胸が一杯です。

彼の訃報をここに謹んでお知らせしますと共に、ご冥福をお祈り申し上げます


2007.08.10
出来たー!!全部できたー!!


ポネピヨさとしくーん!!






お待たせして申し訳ありませんでした。
色々ありましたが大妖精本が目処ついて皆さんにぶっちゃげても平気な状態になりました。


夏コミ受かってます。
一日目 ケ-30b

頒布物は、トップにあります新刊「湖畔に潜む大妖精は」84p800円
それと、可能ならばこの新刊の捕捉的なコピー本を予定しております。
コピー本はちょっちタイトですが夏コミに持ち込めないようならば後日サイトで公開します
持ち込めてもサイトで公開します。捕捉なので。本編である新刊を読まれた後にどうぞ。
新刊サンプル&告知
よく皆さんが描かれるレティとチルノのコンビに、大妖精の心情を加えてみたかった。
至らない部分はありますが、この本を読んだ後、チルノが各所で良くも悪くも活躍する話を見られた時
その傍らや一方…お話の語られない部分や後日談などで
大妖精が落ち着かなく見守る姿をふと幻視してくれると僕嬉しくてやぁらめぇ







ルーミア合同にも参加しております。
一応サンプル詰め合わせ。怒ったり悩んだり悟ったり何でもなかったように笑ったりの12p



あー風神録おもすれー。
グレイス音はやっぱり癒されます。ほどばしる汗と液




うぇぶ拍手れす

>筆降ろし藍ちゃんとな
人間相手に手でなぞ汚らわしいとか蔑まされて、かわりに尻尾で降ろされたい
ふかふか尻尾に丸呑みされるようにもっこり包まれた時点で反応射撃

>モノクルっ子とか、いいですね。でも実用性が(ry
実用性など邪気眼の抑制とかなんとか言ってくっつけるんですよ!!!1
でも実際実用性がry  まぁこの無闇に盛り込まれた粋がブルジョワ心に触れたのかな

>咲夜さんひでぇww
妖精如きの心境、主の為なら難なく踏みにじるよ!!!

>今回のコミケはどうなったんでしょうか?当選か落選かだけでもいいので告知を…
上の通り受かってます。すんません原稿終わってから言いたかったんで遅くなりました

2007.07.16

トレス疑惑検証 その7

「リサイクル幻想
〜ドキッ、幼女だらけの妖怪活用法:(首とか)ポロリもあるよ〜」
6p
ルーミア合同の寄稿準備してました
エチャ画像やらのログサルベージ…↑の絵と画像追加しました。番号増えてます

あとすみません、ウェブ拍手ログ流しすぎて保存失敗…申し訳ない
大車輪の意味はようやく理解できました…あの時はありがとうござます



絵板絵。紋様大好き


筆慣らし藍ちゃん  …?

タブレット慣らしぢあ子

2007.06.19

タイトル「なおるよ!」


絵板投稿

「リサイクル幻想
〜ドキッ、幼女だらけの妖怪活用法:(首とか)ポロリもあるよ〜」
5p
>大車輪で頑張ってつかぁさい('¬'*)
無闇と忙しくなりつつあるけれど頑張って延々周り続けたいです

>メイドルーミアを見てから即右クリック保存。
>ついでにいやらしい行為も描いt(裁かれました)

完璧主義者のやることだからきっと下着も本格的なので
慣れないものを履かされてもじもじして手ぇ突っ込んだりスカート持ち上げてみたりするルーミアかわいいよ!!
チルノは履き続ける事すらだるくて見てないところでこっそり脱ぎ捨てているに違いない

>決してめげないでください。氏の作品が読めることを楽しみにしております。
沢山描きたいけど時間なくてこんな形になるならば出来る範囲でやれるようになりたいです
引き算すんのヘタクソだなぁとつくづく思う。ごめんなさい

2007.05.27
暫く原稿を仕上げる旅に出ます


タイトル「ところでこれを見てくれ。こいつをどう思う」「すごく…大きいです…」

絵板絵サルベージ、ギャラリーに反映。

例大祭すみませんでした。
またしても何も無く、持ち込もうと思ったコピー本すら家に置いてくる体たらくでごめんなさい
もう何も言うことすら出来ません
仕上げられなかった原稿を仕上げてから皆さんの前で意気込むことにします
大体3週間くらい後、本が出せる状態になったら戻ってきます

さがさないでください






でも絵板の書き込み等の保管庫的な更新は地味にしていくつもりです


スピン・ザ・セファリックプレートの自機狙いが胡瓜の輪切りに見えるから妄想が始まった。
香霖堂に押しかけては使えそうなもの探ってたりしそうだな。誰てめぇ禁句


「リサイクル幻想
〜ドキッ、幼女だらけの妖怪活用法:(首とか)ポロリもあるよ〜」
4p



うぇぶはくしゅ。遅れてすみません


>リンクなんですが、【奇跡工房】さんて【柚子桃ジャム】に変わってませんでしたっけ??
変更するのすっぱり忘れておりましたprz柚子桃さんすんません
報告ありがとうございます。ちこまか手を入れました
近いうちに追加もさせてもらいたいとか思ってます。


>ははーっがハッハー!!に見えてしまったが何、気にすることはない 
>参考(ttp://angel.from.jp/mu/8863/img/114.jpg)

本当に、幻想郷は地獄だゼッ(マダオ声で)


>「誰かギップル連れてきて」・・・に思わず吹いたw
シフトしすぎた臭さを元に戻すには便利な存在です。
厨ニ病の緊急対策に使わざるを得ない際の順応能率は覇王翔吼拳並です


>小悪魔の羽根、再販予定はありませんか? 中古屋で見つけたんですがボッタクリ価格だったので……
>今更ですけど小悪魔の羽根は完全に絶版なんですこぁー?

うーん…ちらほらとご要望の声を頂いているので、是非やりたいところなのですが
お財布の相談がありまして少し踏み切れないのが現状です。小数部刷れないのもありまして。
ミス修正もありますので、再販は一切しないというわけではないのですが現状目処が立っておりません
すみません


>例大祭出られる事に前日まで気づきませんでした…。出来れば告知だけでもしてください。
これまた…すみませんでした。コピー本でもと必死に用意していて、出来上がったのが本当にギリギリだったのです。
…そのコピー本も家に置いてくるとか情けない真似をしてしまい…なんというか、本当に申し訳ない限り。
これからはおおよそでも最低ここに書き残すことを、以後約束します。

>mmm生きてるー?
めげそう

2007.04.21
良いものだな…一家に一人 架 空 の 妹 (15歳) が居るというのも 


「このお札が目にぃ入らぬかー」「ははーっ…(くやしいっ…でもっ…ビクンビクン)」

そしてタバスコをたーっぷりかーけーるーとーぉ…
少々間隔の空いた更新ですが別段普段どおり。アヒィすみません
ひとまず原稿は進めていますので…。

配色センスを疑いたくなるぶち塗り方した藍ちゃん。
もふもふしっぽをもっとうまくかけるようにしたい。
つつんでもらいたくなるようなしっぽとふんわりしたおみみがあると藍ちゃん俺は俺はね


サイズでかすぎたので劣化版。
チルノに丸呑みフラグを建てるにはどうすればいいかとエチャでだべりながら考えていたらいつのまにか出来ていた
東洋の龍は神聖で殺生を思わせる凛々しさは間違ってるかもしれないけど気のせい。
というか適当に描いた結果どう見ても鳥山ドラゴンです、本当にありがとうございました。



>今回の事でめげすに見返すぐらいの勢いで頑張ってください。自分はいつまでも待ってますからw
ありがとうございます…もう何度目だかわからなくなり申し訳ないですが
ひとまず今自分がやりたいことと、やろうと決めていることだけはやりきります。

>まったり抜けた方が良いのでは?あなたにとってはそっちが幸せそう。このままじゃあまりにも悲惨ですし。
まったりエチャは稀ですが確かに行っていましたけれど今回のことには直接関係はありませぬ。
っていうか関係ありません。ひとまず色々な関係のけじめということであちらには行かないようにしておりますが

>ども、掲示板に書き込みした「いなぱ」です。URLですが本文にも書き込みは認められません<続
>続>との表示が出たのでこちらへと。とりあえず次で<続2
>続2>http://www.geocities.jp/koikogareyo3genshoku>続3
>続3>/index.html になります。長ったらしくすみませんでした。

宣伝書き込みの対策でしょうかね。理解しました、わざわざすみません…。そしてよろしゅうです。

>なでなで……ふぁいとっ
こぁーん♪

>さもしいじゃなくてさみしいじゃね? どうでもいいつっこみでもうしわけないですがorz
さもしい一人芝居だ、が元です。正しくはありませんが間違ってねぇさ…!!
正しい日本語ムツカシイアル

>とんでもない事聞いてみる。こぁは好きですか?と(笑)
>ちなみに俺は「好き」ではなく「愛して」ますw

小悪魔は大好きです。愛しています。しかし愛を答えられる程に彼女の身が安定していないと考えています
僕の気持ちを万一答えてくれたとしても、パチュリーの忠誠に支障が出るやもしれませんし
もしかしたらパチュリーに適わぬ想いをよせているかもしれませぬ
なので私は「好き」で留まります。勇気の無いと言われそうですが彼女が納得いく生き方をして欲しいから

誰かギップル連れてきて

>流れ星第二工房がー 小悪魔さんチーム2トップと思い込んでたのに
残念極まり有りませんが多くを語る必要もありませぬ…天馬さんのご判断には残念がありますが
色々やったあの日を夢想しながら、いつかまた作品や絵で色々できる日が来ることを願って

2007.03.28
色々すんませんでした…


萃夢想にて レミリア×パチュリーの絡みを 実現してみるテスト

小町3お疲れ様でした。
結局何もないさもしい空間を生成してしまい本当に申し訳ないです
連続してこの状態が続いた為にもう信頼の置けない言葉とは思われますが…次頑張りますprz

当日はこれに文字の入ったすみませんチラシがはっつけてありました。
白紙から3時間ででっちあげた代物であと1ヶ月もすれば見返したくない黒歴史となりそうですが

あと、当日の私のスペースにて起こったことについて
スペース前にて、お知り合いあるいは知り合いの知り合い含めた多人数での座り込みがあったようで。
本を出せず、急遽上のチラシの張り剥がしを願いした方々もそれらの収拾が出来なかったとのことで…。
欠席したのもありまして事態や状況、当事者等を完全に把握しきれておりませんが
私の方ではこれを「イベント進行の妨げとなりかねない迷惑行為」と認識した上で
判明できている当事者の方々へ個人的な連絡方法で注意を促し
今後このような事が起こらないようにする対策としたいです。
両隣でありました麻生シンさん、レイぽそさん、片付けや搬入等の作業にて支障を懸念されるスタッフの皆さん
一般参加者の皆さん、ご迷惑をお掛けしました。サークル責任者として改善に尽力したいと考えております。

謝ってばっかで情けない話…。少し泣きたい


フラワリングナイトお疲れ様でした。
ああいうイベントは初めてでして音に慣れる事が出来ず会場とロビーを出たり入ったりでしたが
無理に時間を作り参加してよかったです。ビバあまね
アレンジ関連はさほどの興味もなかったのですが…としょかんのおと大好きです。



うぇぶ拍手レス
>が、我慢できないっす!
正直になっちまえよ…とびついちまえよ…!!
あらあら仕方ありませんね、と優しく受け止めてくれウッ
その前にサマーレッドあたりが貴方の横ッ腹をどつくでしょうけどきっと!!!


>恋するこあと添いとげ馬鹿なっ!
悪魔の乳房に抱かれてうはっwwwうはっwww馬鹿なっ


>ツンデレはお好き?⊂|*^ω^*|⊃
クーデレの方が14倍好きです。
アリスは不感症と見紛うばかりに無関心ながら、魔理沙の理解者であるがツンデレとは思えない
鈴仙はただ単に目を合わせると相手と交流不可能になるから薬売ってさっさと帰ってるだけだよなぁ…。

藍ちゃんはクーデレだと思う。どうでもいいか。


>ベンベン〜人間の部分に「バンゲリングベイ」という文字列が隠されてると思って探した俺
ですのOPを見てしばし脳裏に離れなかっただけでそこまで器用なネタを仕込んでおりませぬ。
絶望ビリーの方がOPに向いているなんて意見には反対。どうでもいいか


>ならば、ここでバルバトス様本をひとt(ブレイバー
東方二次ネタの便利な動機ベスト3(ゆかりんの境界、えーりんの薬、パチュリーの魔法)で妖夢が若本化して
生死流転斬を撃つたび「今死ね!(横切り)すぐ死ね!(切り上げ)骨まで砕けろぃ!(振り下ろし)」とかやったり
「這い蹲れぃ!」とかいいつつ折伏無間やったり
ぶるぁぁぶるぁぁ溜めた後ワールドデストロイヤー代わりに迷津慈航斬ぶっぱなしたり
そんなネタばかり思いつくが本という形には出来そうになくて断念。ちぇー


>小町でむむむさんのスペース前に座り込んでる群れがいたんですがあれはなんなんでしょうか
上で触れたとおりです。具体的な当事者とかは中傷になりかねないので伏せますね
実際に迷惑が被ってしまったならば申し訳ありませんでした。
こればかりは再度起こらないように自分の出来る限り、努力します。

2007.03.17
新刊落としました


ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい
すみません
すみません


出したかった大妖精本が、なんだか納得いく出来にならなくてあれやこれやと試行錯誤しているうちに
こんな事態になってしまいました。ほんとすみません。イベント主催様にも楽しみにしてくださってる皆様にも。

小町3は、前回日記通りむむむすら不在です
もしかしたらペーパー、あるいはごめんなさい的な20pくらいのコピ本をベドゥンと置いてあるかもしれませんが
気が向いたらスペースを覗いてみてやってください。何か出せるならば続報します。



拍手レスなんかは次回に纏めて。

2007年3月3日(土曜)
ヴぉぉおォオォォオオオオオオオオおおおお!ヴぉおォオォオオオおオオォオォオオオオ!


わるだくみ中

ベンベンリバンザベンベンリバンザベンベンリバンザ人間
現在原稿中につきまた暫く黙ります


鈴仙は永琳や輝夜と一緒に居る時以外は基本の表情が人生を諦めたようなジト目だと予想してみた
それとはあまり関係ない絵が出来てしまったのが残念なところ


やむっさん尊治さんの長耳みててすいませんつい
長耳っていいよね


てきとう


拍手れす
>俺たち…バルバトス倒したらけっこn―うわ(ry   ふっふっふ、おめでたい奴らだ!
貴様等ぁ、俺の最高の玩具だったぜぇ…?
彼なりの祝福とみなしてもそんなに違和感あるわけでもないのがふしぎ

>A Happy New buruaaaa!(だっけ?)の動画知ってるんですね‥.
>第2弾→ttp://www.youtube.com/watch?v=CncF2-zlqws
>↑キャパ拡張移動制限なし重力低下ありだけど刹華斬で約50万‥

穴子も馬鹿にはできない威力、リミッター外すだけのことはある
すごいぞ空気王

2007年2月24(月)
白菜がっ!ほうれん草!禿ろぅ!食えば絶頂店でやろう!


トレス疑惑検証  その4 その5 その6


世界樹の迷宮でのレベル上げが楽しい。異様にストイックでマゾい無益さがたまらない。

姉が結婚することになりまして、急ですが式をあげる運びとなりました。いとメデタス
その日程が3月21日と、まぁものの見事に小町3と被ってくれやがりましたので
東方不敗小町3は、最低でもサークル主催のむむむは欠席です。
一応本は作りきり、売り子さんや委託等の手段で頒布しようと思っております。
詳しいことは決まり次第またここで連絡します。大妖精本完成予定。

尖兵さんと合作。途中落ちてしまった尖兵さんの分も塗ってみた

あるはさん、にむさんと一緒になった時。

主だけに寒い思いをさせるのは使い魔として失格ということで小悪魔も着せてみる

しかし見事なまでに3枚とも同じ顔向き



拍手レス
>私の大切な人は小悪魔、あなたですよ。
優しくされるのに慣れていない小悪魔はきっと何度も私なんか私なんかと
ネガいこといって中々信じてくれないので抱き締めるなりしつこく言うなりして安心させてあげましょう。
貴方に身を委ね堪えた箍を外したように泣き始めるのを受け止めてあげましょう

(俺が)ころしてでも うばいとる


>スタン「魔神剣っ!!」
穴子「ぶち殺す!!(ジェノサイドブレイバー)」  スタン「うわ(ry」
キャッッチムァイハァァァァァァァァト


>髪がピンクがかってるから胸見るまで例のツンデレぺチャパイ魔法使いかと思った。
悪いね…書き分けられてなくて………!!
オンナノヒトーヲムネデハンダンスルノハヨックナーイコットデッスヨー


>ネタ投下→ttp://www.youtube.com/watch?v=3SmEXtu4kk0
これはまさしく俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなオナニータイム
ジューダスのマグナ戦で運命断ち切りまくりはできたことあるけど、リメイクDはそこまでやる気ないので
穴子倒せたのでもうやめよう…   昔の方が好きでした。救いの無い展開大好き

2007年2月19(月)
ぶるぁぁぁぁぁ!!ぶるぁぁぁぁワールドデストロイヤーぁ


タイトル「アッー!!」

下乳を有効活用しながら童貞の大切さを説教されたいなぁ
きっと自分の体は悪魔の身だから穢らわしくて好きな人やパチュリーに捧げるには相応しくないとか
自己嫌悪やら負い目やらに感じているに違いないこぁぁ



うぇぶ拍手れす(一応分けてみる)

>這い蹲れっ!→いつまで寝てんだ!! まさにau(チープエリミネイト
術に頼るクズがと言っておきながらそのカウンター行動がエアプレッシャー(晶術)とか
昔ッから理不尽だったんでまぁ、穴子だし

>ちなみに空気王はマジ強いですよ。特にあのBCがメガザルっぽくてこぁーも使えそうで素敵
>こぁ「見せてあげましょう‥リミッターを外させていただきます!」シャキーン「後は‥任せますよ‥カハッ」

(´_ゝ`)<ライフボトルがありますので何、気にすることはありません

2007年2月16日(金)
今死ねぃ!すぅぐ死ねぃ!骨まで今死ねぃ!すぅぐ死ねぃ!骨まで砕けろぉぃ今死ねぃ!すぅぐ(ry


タイトル「指先に刺さった針如きで血が出るなんてやっぱり人間は脆いわね。どれ、見せてごらんなさい」

無闇やたらと空気王だけ生き残ってはバルバトスにお手玉される毎日のむむむです。
ちょっとサイトデザイン変えて見やすくしてみようと試みました。てへ。
でもここだけしか変わっていない罠。あふん

小町3と例大祭でサークル参加させていただけるということで、
去年の鬱憤をおなかのそこからしっかり吐き出したいです。


サンクリの落書きしてて思いついた
ぐもんしきで霊夢が呟いた一言を実証させてやろうという不思議な構図ですが
思ったよりもエロかわいい尻尾の扱いが出来たのであえて描きなおしてみる。エチャで。

もふもふ。思わず頭埋めたくなる尻尾が描きたい
でもあまりふかふかじゃないな…恐らくは尻尾同士の間隔か。

ひとまず、藍ちゃんの尻尾は各尾収縮自在で相手を絡めとったり攻撃したりできそうという妄想
だって九尾だもん。ああ藍ちゃんの尻尾に捕えられたい


ついで


こんな更新でよければ週一で出来そう。頑張ろう。おー



拍手レス
>リグル喰われる〜。大きいなら是非壁紙サイズで。
絵板絵という誤魔化しを背後にした汚い絵なんで
君とアンディに任せた。うp



(追記:日付と拍手ボタン間違えていたのですり替えー)

2006年12月28日(木)
大変申し訳ありません

不慮の事故により両親が入院してしまった為、かわりにあれやこれやしなくてはならなくなりました
非常に残念でありかつ直前の申し出で申し訳ないのですが
今回の冬コミはサークル参加欠席とさせて頂きます

本の頒布もサンクリや東方小町などに向けての延期とします。スペースには恐らく何もありません

拍手レスなどはまた今度…

2007年1月18日(木)
あけましたおめでとうございました

ビックサーイズ。
重さとか気にせずここにぶち張ってみたかった。許してアヒィ
とにかくキャラがごちゃごちゃ居る賑やかな絵が描きたかった
それにしてもこの大蝦蟇、ノリノリである
因みにここにリリーが居ない理由は、チルノがリリーを嫌ってそうなイメージがあるからです
「リリーが来る時には冬が終わるから まるでリリーがレティを連れてっちゃうような気がする」みたいな動機で。

あー絵板ログでは18時間ってありますが途中で爆睡こいたんで実質は7,8時間くらいで描きました。
大作ってわけでもないっすよ!!?!?!#t2


冬コミでは色々失礼しました。一応張り紙は残させて頂いたんですが
やはり突然の申し出で皆さんを驚かせてしまったようで…。お騒がせしました
事件そのものは示談も済み、あらゆる方面でダメージを被った両親も命には別状も無く済みました
元通りになる時間を要するだけになりましたんでもう平気です。
時間が僅かに出来たので3日目当日は閉会前に顔を出しました
去年の例大祭以降から皆さんの本がパワフルすぎてとても楽しませてもらっております
僕も頑張らねば…!

大妖精本は、サンクリか小町にて頒布予定とします。
一応例大祭には申し込んだので、それまでにはしっかり頒布し、溜まっている他のネタをやりたいです
そのあたりの情報は決まり次第更新と共に載せますので呆れて待て!!!1




拍手レス
>ネチョトレカまたでるのかー。前回は2つめでむむむさんのがキタからよかったけど今回はどうなるか?
出ましたー。自分の願望丸出しのとてもMい絵ですが
こんなんでよければよろしければ…


>初めましてむむむさん!そう言えばギルティギアイグゼクスアクセントコア出ましたね。コア?こぁ?小悪魔!
>東方やってるとこう反応しちゃいますね〜。好きですよパチェとか小悪魔とか大妖精とかルーミアとか……

アクセントこぁはもう確かに反応しまくりです。びんびん
しかし肝心のゲーム自体は攻略概念をプレイヤーに依存しまくってる俺TUEEEEゲーになってて
カウンターヒットも体力ゲージも見難いし新モーション少ないし(ファウストにいたってはほぼ皆無)
勝っても負けてもストレスしか感じなくなりやるの止めました。肌に馴染まん、俺的にksg
メルブラは続けてます。純粋にさつきを使うのが楽しい


>不参加は非常に残念ですが、ご両親のお早い回復をお祈り致します
>私達はいつまでも待っておりますので、どうかお気になさらずに‥
>冬コミ残念ですけど仕方が無いですよね。大変かと思われますが頑張って下さい。

ブワッ(つω;`)
ありがてぇ…!!しかし頼ってばかりではこぁぁが廃る
頑張ります、ほんと頑張らないと


青っ恥さん私信
どうも、あの時以来ですが…リンクありがとうございます
ぶっちゃげこちらで楽しんでばかりで申し訳有りません。萃夢想とGG青リロばっかやってすみません
楽しかったです、初箱根の思い出をアリガトウアリガトウ
冬では煩わせてしまい申し訳ない…謝ってばっかですね俺
機会がありましたらお返しといきたいのでまたよろしくおねがいします

2006年12月15日(金)
リサイクル幻想の続きを描く手を止めてまで…



情けないイメージ拭えない雑魚妖怪連中が
たまには妖怪っぽいことしようとする様は可愛くてたまらない


ちょっくら引き篭もってました。紅楼夢では色々すんませんでした…
冬には無事出せるかな…?この時点でサンプルや告知が出来ないあたりちとヤバい。
原稿中に飯綱権現降臨が来る前提のスケジュール
俺、この原稿が終わったr


冬コミは「そ-01b」です
やむっさんと並んで、神主の真後ろで小悪魔ゾーンが構成されるというちょいとした皮肉。いけずぅ
頒布物は、上の表紙通り大妖精本です
紅楼夢で思いついたネタをしっかり作ってみました。…ごめんなさい正しくは現在作ってます
大妖精視点で見たチルノ界隈。相も変らぬ俺設定盛りだくさんなんであまり苛めないでね!!


企画参加関連


(バナー見りゃ分かる…かどうかはわからんが、18禁リンクです注意)
komさんの企画「今晩のおかず 第二夜」参加。↓こんなん
  
ゆかりぐる+らんちゃんとここぁ。…まぁ、うん、
前回でもし気に入ったなんていう色々とスペシャルな御前いらっさったら
どうぞまた見たってやってください。色んな意味で何時も通りです


あとはまぁ、過去形ですが
萃夢想大会関係でこんなん描かせてもらってました。喜んでいただけてよかっこぁぁ
…萃に小悪魔関係ないじゃけんねなんて言うなよ、言うなよっ   い、言うなよっ



拍手レス
>SON○に屈しないで幽々子さま〜。○ガ一筋で〜。
セ○のゲームは世界一ぃいぃいいい言うてるゆっこさんはあまり見t
…見たいかも

>紅楼夢お疲れ様でした〜。こぁ〜。byスケブ描かせて貰った人
>紅楼夢お疲れmmmのぐったりした姿可愛かったよ
新刊無かったのに来てくれてありがとうです!!
あんな感じのだったらいくらでもするから見捨てないでね
あとスペースいっぱいのデカブツがだれてる様は
本当に可愛いのかどうか問いただしたいっ

2006年11月5日(日)
食中毒で倒れたとかいってマジあああああアーリエッター


とりあえず放置が過ぎたんで、まず告知から…

紅楼夢2、受かっています。月-52です



新刊はちょっと今ヤバげに準備中です…
やんごとなき事情が身に降りかかり停滞を強いられました。手痛い。
…おや?チルノが…

新刊内容
大妖精とチルノ本2〜30p予定。(間に合えばオフセ)
詳細は出来次第伝えます。出来なかったら詳細が描けないということぉおお
あと、小悪魔合同もっていきます。少数ですが尻尾も手持ちにありますので
まだの方、ひとまず最後になるのでお見逃しなくー
あとあんま引張るのもアレでやなんで、可能だったら下で公開してるリサイクル幻想も
コピーとかで出して、しばらくして一挙公開とかしたいかも。
というわけで頑張ります。はい

ちまちま書き溜めたエチャ絵。寄せ集めだから見事なまでの向き統一は気にしないでね

吸血鬼は狼に変身できるというお話だったトサ

新刊用練習文さんっ。なんて描きやすいんだ

巷で太い眉毛を見かけたので小悪魔に適応してみたが
行き過ぎた若き至りの冒険心が残す物は羞恥ばかりと再認識

藍ちゃんの尻尾のふかふかさを競った。俺は負け犬だアァー

新刊練習用れいむんむん。なんて使いやすい設定なんだ

ついでに練習用ゆっこさんっ

以下雑記
食中毒で病院送りにされた!!
お任務先で貰ったアケビと思わしき物質が
滅裂に腐っていたようだが客に食わされメガヒットというまぁなんというか情けない話ですわ。
今も熱が残ってますが11月入る前くらいはそれとなく動けませんでした
あーくそ怪我も病気もしたこと無いのが取り得だったのに…
その割には店の中で真っ先に回復したが。

あと、冬コミ受かりました!
そ-01b とびひざげり
小悪魔合同から活動があまりできていなかったので
ここいらで一つ頑張ってぼっけぇことしたいとです



拍手レス(またログロストprzごめんなさい)

>今日の一言も2周目ですね!
間違えたんだよぉうわぁんほっといてぇぇぇえ

>ルーミアの下着は純白だと思う
え、はいてないんじゃないの?
闇で見えないしというかそんなん気にしてないし、
下着あると動きにくいんだもんとか言いそうだし
本当にはいてないの?と聞くと「そうだよ、ほら」とか言いながら
何のためらいも無しに捲ってくれあごごがががbbhg

>今日「小悪魔の羽根」買わせていただきました!!!11
>どうもごっつぁんです!!!!
アリガトウアリガトウ
これからも小悪魔よろしゅうです

>先日とあるMMOで「むむむ」という名前のキャラを見かけたのですが別人でしょうか?
>まあHPが更新できないくらい忙しいのでそのはずはないのですが‥一応

MMOはまるでやったことない上にむむむなんていう安易なHNは
吐いて捨てるほどいるので別人だお!!!!1
ゲーセンは格ゲーで十分です。ちょっとやってみたい気がするのを全力で静止中

>>パチュリー合同誌 むむむさんならパチュリー合同誌とかいって、こぁ萌えさせてくれると思ったのに!!
まぁ早い話が、お誘いもなかったということで。
あの豪華な面子ならば私などまるで
市営プールの休憩時間に水面に忘れられたゴーグルみたいに浮いた存在となるくらい
レベルが違いすぎるので当然っすね。でもやってみたかったわぁ…パチュネタあるし

2006年10月6日(金)
目安を言えばそれは絶対守れないジンクスが実に腹立つ


文さんと鈴仙の性格が上手く掴めず苦難の毎日なむむむです
ちょっと楽しいことしすぎて更新がめっさ遅れました

「リサイクル幻想
〜ドキッ、幼女だらけの妖怪活用法:(首とか)ポロリもあるよ〜」
2p




「リサイクル幻想
〜ドキッ、幼女だらけの妖怪活用法:(首とか)ポロリもあるよ〜」
3p


…これ描いた時は8月終わりでまだ熱かったんだよぉぉぉおお
というわけでこれは夏の話です。わぁい蝶おおおな

練習用にと思いうpを始めたが、なんか段々カラー絵が恋しくなってきました
60のお題とかやりたいなぁ。嗚呼なんて三日坊主の体現。…3週間もかけて三日坊主。たはー

あと、すんませんすっかり言うの忘れてたprz
小悪魔合同(羽根)はメロンブックスさんにも委託されております。まだの方は是非



拍手レスー

>小悪魔合同本と言いたいことは〜(零)とても良かったです。小悪魔がもっと好きになりましたー ↓ 
>それと今さらながらリンクを貼らせて頂きましたのでご報告を。これからも頑張って下さい! (いつきアキラ

うは!!!1ありがとうございます!
いつきさんのサイトも大分小悪魔カラーに染まってきてすんばらしい限り。
リンクは以前から捕捉しておりましたが改めてよろしくおねがいします…
あと、またこういう事があったら是非…と。

あ、小悪魔カウンターは使いたかったけどCGIがアレでコレなんで
不可能でしたprz変えればいいんですけどね…


>今更ですが紅月のイベント企画を詳しく
イベント用の頒布で、団扇のイラストを描きました。
イラストの公開はもうしていいのかどうかわっかんねぇので、気になるようでしたら
ホワイトキャンバスさんに置いてある紅月ノ宴ポストカードに同様のイラストが入ってますので
そちらをどうぞ。…どうぞ。


>羽根だけですが入手、バッチリ子悪魔に侵されました、気持ちいい、うん。
小悪魔に犯されました、気持ちいい  に自動脳内変換され
嫉妬の波動が具現する程の殺意が一瞬芽生えました
どうでもいいけど、悪魔って孕むのは男の方なんですってね    ウホッ
「元気な子供を生んでくださいね…」とか小悪魔に言われながら掘られt

ちょ、けーねさんいつの間に後ろnヒギッ


>あなたの小悪魔は最高です!
ノンノンノン
私の小悪魔が最高ってわけじゃない
小悪魔がそもそも最高なんです


>先生!どうか「小悪魔の尻尾」の再販を!!
少数、紅楼夢に向けて再販を目論んでおります
修正が必要なんで冬コミになる可能性もありますが…
あと金の相談もあります故。予定は未定の志をお忘れなくお聞きください


>るみゃー
だぃぁ〜

かかったなアホがっ

>めーりんもいいけど
>こあくまもかわいいです

小悪魔が可愛いのは最早語るまでもない事実なんですが
その前に咲夜さんを可憐にスルーしないであげて下さいな。拗ねちゃいますよ意外と

2006年9月15日(金)
さてと


とりあえず紅楼夢に向けて原稿開始
それと一緒に、紅月の宴で出そうと思ってたコピー本も完成させて
ちまちま更新してはっつけていこうかと思います
目安として4日に1pうpれれば理想

「リサイクル幻想
〜ドキッ、幼女だらけの妖怪活用法:(首とか)ポロリもあるよ〜」

1p




うぇぶ拍手レス
(すみませんまぁたやっちまった、9月2日分コメントロストprz
ルーミアの感想とかありがとうそしてすんません)

>先生!老師は中国語読みだと「ラオシー」なんです!ちなみに意味は「先生」!
>ちなみにスペル間違いは「collaboration Little devil」が正解ですよ。

わ、わかっててやったんだからねっ       アヒィごめんなさい嘘です
というかその辺は思ったこと即実行の故でした。
すみません今度から発言や行動を脳内フィルターしっかり通してからやります


>こあ「私に屈強Kをガードされると‥コァーコァーコァーコァァー!(反撃確定)」こうですか?わかりません
小悪魔買ったら胸はだけるよ!!!1はだけるっつーか、まるだし!!
某所のマッチョ小悪魔を見てからあの小悪魔に抱かれたい気持ちでいっぱいです


>小悪魔の尻尾・羽根の再販、希望いたします・
>→だってどっちの子悪魔も子悪魔じゃないですか!!(意味不明

わかってる…!わかっているんだ…!どっちを選ぶ等無いはずの選択…!!
故にこうして思案すること自体が邪…!では何故と聞かれれば簡単…
金…!!すべては金…!!金こそが要因であり金こそ全ての原因…!


>超でっかい合同誌ありがとうございました。ニヤニヤ眺めてます>さしみ
手に取り読まれまして何か感じるものがあったらそれを形にして見たくなる
僕等が望むのはその発展だ   やくだててくれ。   …やくだててくれ

あまりしつこく強要すると普及でなく布教になっちゃいますから


>「ふかふか」ってナニ(どこ)で「ふかふか」する(される)んでしょうねー。byエーコ
>はだけた肩や胸がとっっってもえろすぃですー。byエーコ
>でもって、むむむさんの描かれる小悪魔さんはとても優しそうで癒されます。byエーコ

具体的に解説するとネチョ絵板に行かなければならないので割愛しますが
エロいくねり方をしている尻尾がはだけの魅力を覆い隠すくらいのエロさを出したかったのに残念
ああ、小悪魔の尻尾にも巻かれたい   え?どこをって?ヘッヘッヘお気遣い無くストレンジャー


>こぁの羽の134、135Pにうっすらと原稿用紙特有の青い枠とか、ホワイト跡が見えるお。
>言うだけじゃなくてちゃんと改善してくださいね
>反省だけならなんとやら、みたいな格好でないことを祈らせてもらいます

prz
語る事が策ではないので、今はただ、申し訳ないと綴るばかり
二度の失敗を潰す対策としていくつか考案しているので、反省の結果は形にしてみせます

2006年9月2日(木)
あまりの忙しさに何もできなかったprz


最近ようやくできたエチャログ

耳つけてみたくなった。ただそれだけのルーミア


オートで30秒を目処にお願いしたら全身を九尾で絡め取られて
口も封じられ拒否の声も出せずに2時間程強制的にふかふかされて
解放され二時間分の法外な値段を請求されたい欲求の表れ



夏コミはお疲れ様です。ようやって本という形で小悪魔合同を世に出すことが出来ました
イベント分も書店委託も即日完売。多くの方に手に取ってもらい嬉しい限りです…

しかし、当日イベントに来られた方には少し説明させていただいたのですが、不備がありました
編集の段階で明らかな確認ミス、怠慢がありましたのでお詫び申し上げます…
詳細は合同企画のページにて掲載しております。以後購入の際にはご留意頂ければと思います


急な忙しさ到来で見事なまでに何もできませんでした。
色んな依頼をさせて頂いた程度で自分は手付かず…ああん
そんな中ひとまず…

紅月ノ宴情報

新刊は作れませんでした。予定していた小悪魔フラン本完成も間に合わず…。
新しいコピ本でも作れれば持っていきますが、新刊は無しとお考え下さいな
あと小悪魔合同を持っていきます
尻尾は売切れてしまいましたので、羽根のみとなりますが、まだの方は是非どうぞ
尚、紅月の宴以降に書店での追加委託もお願いしました。こちらも羽根のみですが
  
本自体の分厚さ故少数ずつですが、よければ以上の書店様にてよろしくおねがいします
尻尾の再販については決めかねております。今後のご希望次第では追加も視野に入れておりますが
今は未定ということで…貧乏は辛いやママン

うずら野さんの委託で、こちら↓も頒布しておりますのでどうぞー


あと、イベント企画というか、しました。紅月ノ宴に来ればわかるさきっと





うぇぶ拍手リアクション(申し訳ない、8月13日に拍手くださった方、ログ消えてもうたprz)
>夏コミおつでした^^合同誌両方買わせてもらいました^^買ったときもいったんですが、こぁ最高ですww
>どうかこれからも頑張って下さい^^

ありがとうございます…元より小悪魔可愛いからねっ私は精々その後押しさ
今んとこあいも変わらず頑張れそうなので命尽くしますので見てておくんなまし


>チルノが悪戯→リグルが止める→ちび小悪魔も悪戯に参加→るみゃ見物→オシオキにまきこまれる
なんだかんだでルーミアが一番巻き込まれ風味なのだがどう想像してもルーミアが一番楽しんでいて
かつルーミア的に被害も少なくすむから末恐ろしい子よ
雑魚妖怪の中で一番苦労してるのはリグルだと思う。湖付近では大妖精


>小悪魔合同本が手に入らなかった・・・orz
>通販で探しても無い・・。再販のほうは・・・ありませんか?
>すいません。合同誌買い逃しました〜
>というわけなので、早速再販を希望します
>小悪魔の羽根再販希望
>あうあ・・・一週間で小悪魔本漫画編が売り切れのようですorz>委託
>昨日の日曜買いに行ったのですがなくておちこんどります・・・再販できるならすんごく嬉しいです。
>ところで書店委託はいつ頃になりそうでしょうか・・・
>紅月ノ宴とかに委託予定なんかあったりしたりしますか?
>小悪魔合同誌ショップも回ったけど何処にも残って無いし・・・、無理を承知で再販希望です。
>再入荷期待して張り付いてましたがだめぽです。入荷後土日までもってないし・・・。
>14日の段階で委託を買いに行ったらどこも品切れでしたorz(店頭に全部だしてないだけ?
>委託先全て、すでに完売状態なのですが小悪魔の羽根は再販しなのでしょうか?
>尻尾は首尾よく手に入れれたのですが、再販の方なにとぞ検討をお願いします。
>メロンで通販を頼もうとしたら無いのですが委託はまだ始まって無いのでしょうか?

>検索にもかからなかったので委託の有無が不明です。
>むしろ紅月ノ宴での合同誌の販売予定ありますでしょうか?

予想以上の反響により、それなりに多めに見積もった量を上回り即日でなくなってしまいました
本としてもかなり分厚い故、あまり数多く店に置けない事情もあるのでしょうが…
楽しみにされた方は申し訳ありませんでした

今回のイベントを期に羽根のみ委託を再会させて頂く事となりました。詳しくは上や活動案内にて。
尻尾は現在完売です。希望の声が沢山あるならばまた作りますが…
ともあれ、よろしくおねがいします


>夏コミお疲れ様でした〜
>ぐわっ!こぁ買いそびれた!
>こうなったら急いで店に行かねば

こんな事情で色々の為店で手に入ったかどうか…
とりあえずまだでしたら今回を期に是非


>collboration・Lirrle devil (゚∀゚)買ってから気づいたぜ流石むむむ氏!
え、俺なんかやっちまった!?11!?
英語なんて10段階評価で2以上取ったことないのにかっこつけで使いたがるから
エキサイト丸出しやスペルミスなんてザラなので己を疑いまくりです
一応「小悪魔普及計画」みたく言いたかっただけです。というか空白埋めも兼ねてます


>小悪魔の羽の裏表紙には全員の名前は無いみたいですね
合同誌としては最悪の失態をしてしまいました。
詳しくは合同ページのお詫びにて…ほんとすみません


>全滅? 3店舗委託が3日で全滅? バケモノか……
>(羽根としっぽの瞬殺されっぷりについて)

一日足らずだったようですが…おぅいぇぁ驚きぃ
羽根は再会しましたのでよろしゅうですー


>暑い中お疲れ様でした〜 風があって前よりマシだったかもしれないけど最深部でしたね……
>こぁDuoラミカは色々と済みませんでした。 本まで頂いて申し訳ないやら恐縮するやら
>金欠だったので激しく助かりました(ぉ

そういう事は言わないものなのよっ
今回は比較的涼しかったですね。熱いことには変わりないが…
いえいえい、本は小悪魔好きの愛詰めた結晶、大切にすると同時に是非やくだててくれ
…やくだててくれ


>分かりました。先生はやめますよ、老師
ラオパイ!?!!1変わってねぇよぉおおおおおおおおおおおおおおお!!


>今更ですが、コミケお疲れ様です。新刊面白かったです〜。でも実は委託の方で買いました。ごめんなさい。
いや別に謝らんでもっ  その面白さは各作家さんに伝えたって下さいなー
それもまた普及へとつながりますゆえ


>先生、紅楼夢のアドがkoakuma.gozar"y".jpになってるせいでフォビットゥンします!→
>→それはともかくおめでとうございます。地元なのでwktkしながら待ってます!!!1

あ、ほんとだ!!11道理で変だと思った
次回イベントですし今回はこんなですし…紅楼夢は気合入れていきますからっ


>るみゃーとこあーがだーいすきです。今後もゆっくり見させてくださいね。
好きなキャラを5人挙げろ と言われたら
「上から順に、小悪魔、藍、けーね(非慧音)、ルーミア、萃香」と答えますので私も大好きです
因みにその5人より以下はリグルミスティアチルノ橙と続きます。このペドめ    ペドめ
妖夢と幽々子は何故か苦手です。不思議


>コアアアアアアッ!!
コァー!コァコァーコァー!!(某四天王のボクサーを思い浮かべてどうぞ)
どうでもいいが北斗の拳、シンのバニシングストライクは「ユァァァァアー!!」に聞こえる


>メッセンジャーの名前のところをみるだけで忙しさが伝わって来ます、お体をお大事に頑張って下さいねっ!
逆に考えるんだ   体と小悪魔どっちを取るか。そう考えたら答えなど問うまでもなかろう
ありがとうございます。関係者の方には迷惑ばっかりですみません


>遅ればせながら、「尻尾」と「羽根」を入手しました!これからもさらなる発展を!!…で、次はいつですか?
次なんてあるかどうかっ  ヴワル日誌みたいなことはしたいけどここまで大規模なのは未定ですわ


>(このページは、キッズgooではひょうじしていません。) な、なんだってーーーーー(AA略!?
>ここは「良い子の」飛び膝蹴り講座の筈だッ……!!

大人のお友達って言葉、知ってる?    嘘ですすみません
世間が定めた良い子の基準など視界に入れるのも煩わしいわ!!!     嘘ですすみません


>魔理沙はホント胸ないなぁ
妖夢と魔理沙と咲夜で直線同盟と名づけたい
名付けたい

2006年8月10日(木)
書店委託が決まったお



絵板絵。無駄に時間が掛かった割にクオリティが比例してくんねぇ


まず、コミケ当日の委託先は以下の2サークル様にお願いすることとなりました
あ-51b「Reverse Noise」

あ-43a komkom.com
書店委託はメロンブックス様、ホワイトキャンバス様、とらのあな様にて委託予定です
    
書店委託での頒布価格は1300円となります。


そろそろ夏コミだぁ…どうなることやら


>告知ページのむむむさんとレイぽそさんのサンプルの絵の位置、逆だぜええええええ
>告知ページの最下段の真ん中と右のサンプルが恐らく逆です。名前モロに違う気がする。

アルェーこっちで見ても可笑しくないはずなんですがねぇ…
とりあえず手ぇ加えましたー。これなら問題ないはず。指摘ありがとうございます


>いつから「良い子の」になってたんだろう(;゚д゚)
結構前からですよ?前からっつーか、当初から?
むむむすら時折すっぽ抜けるから困る。よーくかんがえよー、名前は大事だよー


>きた! この夏一番の期待の本! こんな日が来るとは…
私も思っても見なかった。ドキドキの一週間


>うほっ!いいこぁ…買 い ま す よ
買ってくれたら、広めて!!1小悪魔を


>チビ小悪魔はルーミア・チルノと悪戯三昧で、その度にパチェや咲夜にお仕置されると(美鈴も何故か一緒に
ルーミアは悪戯というか興味本心で行動するだけだからその二匹と一緒にしてあげるのは何かカワイソスなイメージ
チルノやリグルがなんかしてるのをおもしろそーと一緒に行動する感じ。


>こあ合同誌、楽しみにしてまっす!
僕も1!11


>委託!委託情報はまだ!?
公開しました!!厚さを主とした物理的な問題で委託できる量が限られてるので
早めにお求め下さい。


>あ、あつい、込められた想いと、ページ数が
いかにして世に伝わるか。この合同誌は形にできそうですが、僕等のやることはまだ終わったわけじゃない
でもひとまず、皆さんの小悪魔愛に打ち震えてくださいな。俺も震える。色んな意味で


>あれ? ヴワル日誌と「言いたいこと〜 4+」って夏コミは無しディスカ?
はい無しです!!1
理由は、そっちに時間割いてる暇がなかったからです。
紅月ノ宴に新刊として出そうと目論んでますので…もうちょい待ってください。
ヴワルは…どうしよっかなぁ…


>なるほど!そしてそのレシピを完成させるのがまた楽しいということですね、先生
そっすね、結構楽しいです。頭に入ってたモーションを思い浮かべてやってみるので
うまくいったときの気持ちは絵以上の何かがある。   うまくいかないと苛立つし。
というわけで先生やめて先生




2006年8月5日(土)
告知とか作りました


合同ページのみ更新です。なんか色々してみた!!1
あとバナーもでっかいの作ったんで、よければ使ってやってくださいなー

というわけで、↑のところにあるのが告知&サンプルページです。でかでかとしてあるやつ


以下拍手れす
>今日の一言で咲夜さんにあんな事させたいのは浪漫すぎます。むむむ閣下
>あれ(咲夜)は王である我の物だ。失せろ…雑種
>ってレミさまが言ってるよ魔理沙

咲夜2B発動時の手の組ましてるアレが無闇にエロかったんですみませんついっ
神社で堂々と…ウフフどうなることやら


>二冊のP数を合わせると東方系合同でも過去最大……小悪魔…恐ろしい子!
祭時記クラスの分厚さになってもうたー。しかし反省はしない
これを機会に、小悪魔が広まればよいのだが…


>ルーミア檄可愛いよ! 頑張って地道にこぁと絡ませるよ
ルーミアやチルノは美鈴あたりと仲良くしてるときに出会って以後慕われてそうなイメージ
「小悪魔のお姉ちゃん」とか呼ばれてそウッ


>おぉ以前のコピー本が読めるかも?楽しみです
どうかなウフ

ど、どうかなウフフフフウフまた放置にならんよう気をつけます


>夏目漱石も野口英世も1000円ですよ?
…いえない。今更勘違いしてただなんて言えないっ…!

>質問! あの萃夢想のSSは撮影?それとも作成?
全部撮影です。ゲーム画面で必死に操作して、ポーズで止めた後、ポーズが解けて動き出す間の停止状態を
SSで取ってます。作成しないのがオラのぽりしー。こうすれば作れる、というレシピもありますよウフフ
暇人の極みですが…


戻るます