愚痴。
昔の日記はこっち。絵はギャラリーに置いてあります。
2006年8月3日(水)
ちまちま更新するべし
  
スベテヲトキハナツ!!いや単純にエチャしただけです。
しかし落書きなだけあり、見事なまでの同じ向きっぷり。やっぱ俺雑魚妖怪大好きです

小悪魔合同、委託情報
あ-51b「Reverse Noise」さんにて委託をお願いしました。
正直、今回の分厚さではちょいと持ち込みが限られてしまうので
やむっさんの本をお求めの方はあわせてどんぞー。


紅月ノ宴、受かったようです。魔-06になります
壁際に纏められてはいここらへんは小悪魔ばかりですよと言わんばかりの固めっぷりがステキ
予定としては、夏コミに合わせることが出来なかった「言いたいこと〜4」を完成させて頒布したいと思います

とりあえず今は目の前のことから。少し余裕あるし、web漫画という形で以前のコピー本公開しようかな…


web拍手レス
>なんですかこの頁数はー、もう買うしかない!!でもメロン以外手段無し!!!
お好きなように、と編集面で制約を設けずやったらはっちゃけたページ数になりました。
内容も含めて俺も楽しみこぁああああ

>小悪魔合同本すごい規模ですねw 期待して委託待ちしまs
お手に取っていただき、よければ他の方にも広めて下されば幸いです
あ、無論小悪魔だからね!!!111

>おっけい!夏目sじゃなくて野口さんをもって行きまっせ
夏目さんが必要な本っていっぺん見てみたい。3000円の本を見かけたくらいだ…
2006年8月2日(水)
なんかしらんが長期放置prz
はい言ったそばから放置プレイ

とりあえずエチャったるみゃ。適当にちみっこく。

成り行きの合作にて大妖精。


小悪魔合同の詳細が決まりました!!
詳しくは合同ページにて!1!!1というか258pと324pになっちゃったよ1!!
どうぞよろしくおねがいしますー。いやマジで。


以下拍手レス
メガマリで小悪魔を殺しちゃだめぇー! と、亀レスqrz。やっぱり千本短剣で華麗にスルーしましょうよ。
サウザントナイヴスでも、通り過ぎたあと小悪魔の悲鳴が遅れて聞こえるだけで結局かわいそうだよ!1
あんなに頑張ってる小悪魔をスルーするのも忍びないので、紅魔郷本編含めて全力で叩き潰すことを心がけてます
かわいそうだけど敬意を示して戦わないとね!!!俺等はあくまで魔理沙やアリスを動かしてるに過ぎないので


>藍様、たまには恥と言うものを知ってください…
藍ちゃんはあれでも真面目なんです。ただ羞恥だのの感覚が人間とは違うようで…
藍ちゃんなら下ネタかましても笑顔でマジレスしたりおちゃらけたり
エロいこと要求しても下手したら真面目に答えてくれるとかちょっとやりにくい生真面目さを持っている想像。
決して変態というわけではっ


>本邦初公開小悪魔のお耳!!
小悪魔はちょっと小さめの長耳を持っていると想像。
この耳につけるピアスやイヤリング等と胸のリボンは彼女の数少ないお洒落ですね
パチュの魔力が篭っているお守りかもしれない


>何故更新日が5/30?
間違えたんだよぉprz
でもいつ更新したか忘れちゃったんでそのまま


>背景が白一色じゃないからモニターによっては普通に薄らと見えて、うぎぎ
ウフフでもまぁパッと見わからなければそれでいいんだよぉ


>あの藍さまはアキトさんのセクスィ〜ヴォイスですかw
変質行為に至った藍を、大事に至る前に紫がスキマに叩き落すというオチがアキトさんの八雲一家ネタ定石で
それに似せての意味でこぴーらいたー。こういうときに使うのは用途が違うんですけどねハハハ


>ここの咲夜さんはアオスジたててばかりですな( ´∀`)
二次創作に染まってますねハハハ。
それを踏まえて、というわけでもないんですが…ちび小悪魔を描くときは公式の雰囲気を出すため
咲夜の役割やキャラが機械的になってます。式に近いというか、悪魔の犬で紅魔館の歯車として機能してるというか。
人間でありながら妖怪のような。役割は妖怪じみてるが、しかし人間らしい意志の行動。運命代行人。

…キレやすい咲夜の方が好きでもありますが。


あちこち接合の甘い「こぁピンキー」 スカートを接着していないのは仕様d
たまに脱がしたりしてまs

>えーと、えーと、りぐるが可愛かったでs(ry
いつか発情期の八雲一家に連れ込まれたリグルキュン的なエロ漫画描いてみたい。
尻尾に包まれスキマに絡まれ搾り取られ
信頼していた橙がゆかりんの境界操作で虚ろな目になって押し倒してきk
というか読みたい。誰か!!1


パチュリーは何を指差しているのか?w
パチェ「あなたをエロス人です」

パチュの提案なんでズビシィと。
しかし提案された咲夜は服の構造より結果強調された部位がお気に召さないようで…


>その後アリスだったモノが紅魔湖に浮かんでいたという
>その後あられもない姿でアリスが発見されたと・・・

勇気ある妖怪に敬意を示しムチャシヤガッテ…と一言お送りしましょう。
あと漏れた情報は絶対機密でね!!!アリスの後を追いたいならどうz(スコーン


>どうもサンクリ32お疲れさまです。「小悪魔」有難う御座います。ぽへ〜っとした感じが可愛らしいですね。
>追:次回は兎月祭ですね。まぁ私はアレがあるので強制的に逝くのですが…また会えたらその時は宜しくです。

いえいえー、あのくらいだったら期があればまた。


>小悪魔ちゃんの魅力から目が離せません。ごちそうさまぁ
い゛だだぎま゛ぁず     食べちゃだめ!!11


>火気厳禁って、他人に厳しく自分に甘いパチェなのかー
萃夢想のアレらはまぁ緊急事態につき。
ぶっ飛ばすときはちゃんと水技だよ1!1 …本に湿気は天敵ですけどね


>こぁーこぁーこあぁぁぁぁぁぁぁ
>頑張れ!超頑張れ!!
>今頃になって、こぁが気になってきた俺は負け組。
>このサイトのおかげで小悪魔萌えに目覚めました、心から、ありがとう
ありがとうございます。どうか彼女のこと、忘れないであげてください
そして機会があったら、彼女を他の人に広めていただければ…。


>夏コミ行けません、メロンブックスでの委託を御一考下さいませんか?
>あ、こぁ合同本のことです、こぁー(挨拶)

書店委託の詳細はまだちょっと未定です…追って連絡しますね
こぁー


>先生、名無しッ子スレ2建てていただけないでしょうか? 
もう立っちゃいましたね。というか先生とかじゃないからやめてぇぇえ


>初めて来ました。とある企画でこぁSS書こうとしてたら同種ネタっぽい(続
>続)の見つけてちょっとショック。やーん、フランと絡ませたかったのにー…

愛があれば他にも浮かぶだろうに!!11小悪魔とフラン絡めたら被るかもしれないネタですね確かに。
どちらの企画かは分かりませんが小悪魔と聞いたら嗅ぎ付けて拝見させて頂くぜ!!1


>小悪魔別館は弄らないのー?
弄りたいのですが…弄りたいのですが…!!
設定とかリンクとか、出来てるものを纏めたいのですが…!!
ちょっと余裕が無さ過ぎました。すんませんもうちょいお待ちを…
2006年5月30日(火)
なんかしらんが連続描きこみ
このまま更新速度上がればいいなあ。わぉ超他人事

とりあえずクーリエ絵板の小悪魔祭りが素晴らしすぎる。マジでやばいこんな機会たぶん今後無い。こあぁ
やむっさん裏にあるちび小悪魔が、その ウッ    竿扱いて玉舐めてるようにって俺も見えた ら書き換えられてた。残念―――!
げーつさん絵板の小悪魔にどういう要因で足腰立たなくなるのか問いただしたい。そして実証してもらいたい
水乃くらげさんのコーマレンジャーがががあg   その日の日記のカオス絵がぁぁあああああん
ゆばさんとこのセクハラマスターが剥かれ    部アbああbgggggっごgg
うらきーさん更新キタコレ!!   新展開ワクテカです。独自の解釈が大好きです
鰻さんの小悪魔が   ああ、ここで紹介しているサイト様のコンテンツは18禁表現含むので注意。今更ー。乳!!1ちち!!
まだまだまだまだ我が小悪魔観測にたくさん検出された小悪魔絵がありますがキリと精気が無くなりそうなんでこのくらいで
かなりの小悪魔週間でした。何この天国。ウヒョー


色々とおちつきつつあるのですがやはり日記として挙げることは少ない…
頂いた本の感想とか描きたいが…




拍手レス
>退屈そうな妹紅ですが、きっとこの後図書館内を散策してるところでチビ小悪魔に出会い
>ハチャメチャな騒動に巻き込まれると見たw

初対面でも平然と悪戯の境界越えそうなヤバめだが幻想郷の住人なら大事には至らない程度のな悪戯しかけたら
防御する必要がさほどない為若干危機察知に乏しい妹紅はおもっくそひっかかり死んでしまい
やりすぎたと泣きべそでおろおろするちびをよそにリザレクション。さらにちびを泣かす
お返しとばかりに妹紅猛反撃。腰を抜かしたちびは避けられず顔を覆うが
そこで司書小悪魔が割って入り体を呈してちびを守り、黒こげになるはずの対象が大きくなって驚く妹紅に
「申し訳ありません、私はどうなってもいいのでこの子を許してやってください」と頼むが妹紅の答えが帰ってくる前に
火気厳禁の図書館で炎を使ったことにお怒りのパチェが消化も兼ねたノエキアンデリュージュやプリンセスウンディネで
3人もろともぶっとばす    まで幻視できた


>瀟洒ジャーマン!! スカートの中身は見せない余裕がありますw
色々な意味で瀟洒でした。立ち回りも絶対領域も


>うわ、マジで調べちまった…
>翠夢想(漢字違う)投げ技wwww

性質の悪い冗談だ  と怒る声も多少ございましたが
まさかこんな辺境の地のコラを見て本気にされるとは思わなんだ。すんません
とりあえずしっかりいっとくよ!!嘘だからね!!


>文字反転してても斜めからモニターみると意味をなさない素敵さに乾杯
そーなのかー。知らんかった
でももう前からどっかしらでさんざっぱら言われた内容だし、メガマリもそこまで難しくないから
小悪魔の異常なまでの可愛さを見れた人は多いだろうと思いなおさなかった。今後は気をつけますね
2006年5月30日(火)
例大祭お疲れ様ですとでも言うと思ったか!!11””
とりあえずエチャ。己のセンスの無さを如実に感じた

とっかえっこ



例大祭お疲れ様です。来てくださった方ありがとうございます
夏も受かりました。に-02bですって。
小悪魔合同も含めて今度こそいいの作って望みたいと思いますので
どうかよろしくおねがいします…

とりあえずネチョ絵板で抜き散らした。小悪魔の尻尾で掘られt え?なんでもないよけーねさん


メガマリやりました。なんとか即日でクリアできた。ドット絵可愛すぎる。店長はエロいなぁんもうん
とりあえず以下メガマリネタバレ感想につき反転






!!
証拠












!!

証拠2



以下拍手レス
>果たして小悪魔ちゃんの
>運命はどうなるのか?(予告編も当然欲しいですが、仮にダメでも後の完成版で・・・かならず捕らえる

今んとこ右腕がちょっとちぎれただけで済みました
次こそは面白いもんを作り上げてみせますので待っててね


>そういえば司書小悪魔が出てる間チビ小悪魔はいづこに?
>ミス)以前合同誌で司書&チビが両方出ていた話から図書館内には二人いるわけですよね?

色々脳内設定はありますが…基本は司書で稀にちび、魔理沙とパチュが一緒に居るときは両方という事が多い
とだけ今ここで言ってみる⊂|*^ω^*|⊃
実は一人で早乙女乱馬の如く入れ替わっているとか二人いて姉妹だとか
そもそも全く関係なく、司書は使い魔でちびはただ居ついてるだけだとか
憶測を立てて下さる方いらっさいますが…それは作品という形で説明したいのでここでは言いません

司書が秩序、ちびが混沌
司書は図書館を守り平穏という名の静止を保ち
ちびは図書館を荒らし主に怒りや笑いの感情を呼び

司書が善、ちびが悪
司書は使い魔としての位置を保ち、ちびは己の欲求に忠実で
魔理沙とパチュがよく見たら仲良さそうにしてるの横での二人のやりとりは
まさに心の葛藤のようで

まぁ、そんな感じで


>咲夜のレミさまへの想いが暴走中?w
どれのことをおっしゃっておられるかはわからんのですが
紅魔館は皆行き過ぎると静かに静かに壊れていくから恐ろしいことだけはわかる
冥界組や八雲一家は一線を保ち、永遠亭ははなっから壊れてる
なんだかんだで感情豊かな場所は紅魔館だなぁ


>むむむ屋、お主も悪よのぅ@アイドル小悪魔の件
才能を生かせないのなら頭を使うまで
世の中皆どっかしらで悪なのよー

小悪魔はそんなことないからねウフフ。彼女は特権です


>東方遊戯王版で小悪魔VSリグルを書かせてもらいました、使っているデッキはデッキ破壊です
>http://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_2063.

え、あの、俺はどうしたらいいんだ


>さて、いよいよ明日ですね。がんばって買いに行きますので売り切れませんように‥
>でも一番びっくりしたのは表紙がカラーだという事ですね♪

俺にだって…塗りたい時だってある…!!
すみません次こそは完全な形で頒布しますので今回は許してやってください


>例大祭おつかれさまです。
>表紙カラーでしたね!ついに!‥じゃなくて別の事を
>えーと、スペルは「to be continued」のはずだったんですが‥
>もしやわざと間違えた!?ならすいません。
>あとさりげなく例大祭の後ろにも書いてたんですね。知らなかった。「こぁ〜」なんて♪
>もし別人だったら削除おねですqrz

お疲れ様です。カラーってそんなに驚かれるとは思わなんだ…
スペルミスなんて、そんなわざととか言わずに んもうわかってるくせにぃ

ごめんなさい

後ろ…?カタログのフリースペースのことですか?
描くことなかったんですみませんつい


>例大祭お疲れ様です。 小悪魔って色んなキャラと絡めて楽しめるのが凄い( ´∀`)
>こんな姉さん欲しいなぁ。マジで
>次回の完全版を楽しみにしてますよ。

彼女がいい子なのは、望まれて呼ばれたから。
狭い世界で機能していればそれでいいから
誰にでも笑顔で、表裏無く優しく接する。そんな理想を押し付けられ
それに疑問すら抱く事無く今日も彼女はせっせと働く
だから彼女は動かなくとも人望はある。霊夢ほどではないが誰とでも違和感なく溶け込める
我が無いから

こんな子、仕事場の後輩とかでいねぇかなぁ


>咲乳合同にて。咲夜さんよりこあーの出番が多く見えるのは気のせいですよね?
きのせいだよ

レイぽそさんが「咲夜の胸を題材にしてあれば咲夜本人は登場しなくても構わない」と言った時点で
運命は決まっていたのだよアンダーソン君

>例大祭お疲れさまでした。 ピンキーを押し付けた不躾者です。
>ヴワル日誌で抑えが効かなくなって、あのような蛮行に……無作法お許しあれ

すっげぇ嬉しかったです!!1
今も家のモニター近くに立たせてキーボード打ってるの見守ってくれてまウッす
マジ嬉しい、ありがとうございます、天馬さんも喜んでました


>咲胸本でこぁーを堪能させていただきました(紅魔館最強の座も遠くない?w
自ら動かない代わりに彼女は色々優秀ですからっ
ナンバーワンよりナンバーツーだ。文句あっか

ごめん嘘こいた小悪魔ごめん許しあひぃそんなとこに尻尾  はいらな  ひぎぃ


>例大祭&飲み会おつ〜!お酒飲んでない筈なのにあそこまでハイテンションだったのには関心しますたよ!
>追:あと新作頂いちゃってありがとです!流石むむむさん、悪魔の気持を理解してますねぇ!By某一般参加人

若いから、ね。はい
一応小悪魔の愛だけは誰にも負けないと自負しておりますので
それを形にできて成果を成せたなら嬉しい限り
…まぁ、半端な形でしたけどね今回prz
次こそは…

>はじめてきたのですが、小悪魔と妹様。案外仲良いのかもしれないなぁと絵から思わされる
あんまりあったことない仲だけど
きっとフランは小悪魔や美鈴とかの面倒見のいいおねえちゃんに懐くだろう
そう思いあんな表紙です。うしろからおねえちゃーんと抱きつくフランちゃんぐあおがあっほうぐぎぎg
ただ、フランの眼から見た小悪魔は体(外側)は壊れにくそうでも心(内側)は綻びだらけに映ったようで…
2006年5月12日(金)
例大祭頒布予定の本について諸注意とお詫び
例大祭の新刊、表紙とサンプルを公開いたします

下で告知した内容と変更点がございますのでご注意ください。
結論から言うと、内容が気に入らないので書き直します

今回の原稿を描いてる際、絵も含めて後半の内容が面白く出来ず自分でも気に入らない状態で
こんな思いで本を出してもいい普及ができないと感じ、急遽描き直すことにしました。
しかし決断が遅かったことも手伝い、例大祭合わせの新刊として作ることが不可能となりました
書き直したのをコピー本での頒布という形では今回のイベントの性質上都合もつけにくいので
今回はストーリーの前半、起承転結でいう起と承の部分をオフセットで製本いたしました。
40p。いわば予告編ですね…小悪魔とフランの関わり方を描きました。

今回の頒布する本は書店委託等も予定なく、例大祭限定ということで頒布して
後の夏コミか紅月ノ宴にて完全版、「言いたいこと〜 4+」(全84p)という形で
今回頒布の内容に予定していた後半部分を追加し頒布したいと思います
楽しみにされてた方、今回は申し訳ありません
そして趣旨のご理解をいただけたら幸いです

サンプルも兼ねた、こんな感じの内容的画像




以下拍手レス
>落ち着く咲夜、こぁーに悪気は無いんだ。
>続)でも美鈴は頭に花を生やしてないで即逃げろ!八つ当たりを喰らうのは美鈴の宿命なんだから

貴様、見ているな!?
この後どうなるか、 うってかわって を使った文章で答えなさい

しかし皆さんの予想にはある程度反する自信あります。
咲胸お楽しみに。俺も楽しみ

>平然と地雷を踏む!それが小悪魔クオリティw
本人は素で聞いてるから咲夜もやりにくいったらありゃしねぇ
この後のいろんな意味で、美鈴の気苦労が伺えます

>>種族的本能目覚め そしてリグルは押し倒され・・・(絶対むむむ印のカード手に入れるッゼ!
今回のおかず、実は自分が描いてみたかったエロ漫画のシチュだったんで
こっそり楽しかった。一応ちび小悪魔も書いたがやくなく没。
悪魔は怖いよーリグルー見た目に騙されちゃいけないよある意味  ウ  フ  フ

>>バックコーラスの子の人気 そしてパチェより人気がでてしまいパチェはご機嫌斜めに
>そのためパチェが大好きな小悪魔ちゃんはオロオロするのですね?

そのおろおろっぷりと健気さでさらに小悪魔人気うp。
楽屋ではさぞかし若々しいドロついた話が聞けるでしょうなウフフ
パチュリー靴の中にオータムエッジはちょっとギャグとしても洒落としても笑えないよ
素直に画鋲にしとこうねウフウフ

>アイドル小悪魔・・・つまり以前の大妖精・中国・小悪魔ユニットの復活の時が来た?
ぎゃぁぁああああ黒歴史
大中小トリオの小悪魔は美鈴との役割が被りしかも大妖精目立たなくなるからちび小悪魔だよ
小悪魔はソロ!!細々と活動してたら口コミで人気でちゃった子!!
俺がマネージャーになって日夜さぽーとしてあげたい

>相変わらず向かうところ敵なしに我が道を突き進むぜ、こぁー
敵を作らない立ち回り。彼女にかかれば八雲も博麗も皆仲間
それを素でやってのけているのが小悪魔。でもパチュリーの為ならそんなつまらないプライド捨てられ…るかな?
向かうところ敵なしというか向かうところ味方ばかり。皆から愛でられ愛される。
本当に欲しいものは得られないままに。

>例大祭3でお隣(へ25b)「りとほり」の弘野と申します。当日はご迷惑をおかけするかもしれませんが、
>宜しくお願いします。こあー。

よ、よろしこおねがいします!!
いつぞやのコピー本を見させていただいてからもうそちらの密かな小悪魔率に震えっぱなしです!!1
かわいいったらありゃしねぇ上に背景含む場の空気ってのが絵に現れてて素敵過ぎる
当日の頒布物を楽しみにさせて頂きます。買うよ!!111


2006年5月12日(金)
アホみたいな放置期間を経て

らくがきアリス。ムーミン化が止まラナい
とりあえず先に告知だけ。

例大祭受かってます。おおおなすぎて鼻毛飛び出そうですが
へ-26a
に息を潜めてこぁーこぁーしてるんでよろしゅうお願いします。
雨水さんのお隣です。すみっこMr-2です。ギョヘァアァア
活動内容ページまで更新してる暇ないんでここで失礼いたす



例大祭3の新刊・小悪魔フラン本(オフセット72p)
「言いたい事は一杯あるでしょうけど少し我慢してみるのもいいでしょう4」

を予定中
内容やサンプル等はまた近いうちに公開したいと思います。
フランちゃんウルトラかわいくできましたー!!と言えるくらいには愛情こめてますが
他の面子が結構目立ってますがまぁいつものことナリ

その他の例大祭情報
既刊である
「ヴワル日誌(別冊)」
「言いたいことも一杯〜0(零)」
も持っていきます。それぞれ最後の在庫なんでまだお持ちでない方は是非。

zpさんのサークル「愉快な電気椅子」の委託を当スペースにていたします
何が来られるかはzpさんのサイトにて。既刊だけと聞きました。本当かな

以下企画参加

komさんの企画「今晩のおかず」にて2枚描かせて頂きましたー
小悪魔と藍ちゃんの趣味丸出し絵です。相手がリグルなのも趣味です
別に他の男でもよかったんだけど公式で一本しかないちんこ使うのはちょっとイメージに合わないし
だからって黒い人のような前髪で顔の見えないギャルゲ主人公みたいな設定の無い男も使いたくなかったんで
リグルに生えてもらいました。めでたしめでたし
以下サンプル
  


うずら野 凜さんの企画「符遊楽花盛」にて2枚描かせて頂きましたー
まぁ、こればっかりは直接みてね


レイぽそさんの企画「咲夜バースト!!〜sakumune〜」にて6p描かせて頂きましたー
内容は以下の通りです。察してねっ
以下サンプル



以下拍手レス。ためちゃってすみません
>先日はどうも、ウサミミモードがどうこう言ってた者です。
>そうですか、別人ですか・・・。
>東方+むむむ=子悪魔の人って公式が自分の中にあるんで、
>ここで聞かなければずっと本人だと思ってましたよ・・・。
>あぶないあぶない・・・友達に自慢するとこだった・・・。

じ、自慢できる要素あんの!?
まぁ、別人でしたー。確認はできませんでしたが記憶は一切無いんできっと私じゃないさ
その公式はありがたい…!!もっと頑張ります

>お茶目な小悪魔ちゃんだ。きっとこのあとパチェにオシオキと称してネチョい事を・・・
バックコーラスが居なくなったと思ったらそっちいきやがって的いびりはねちっこいよパチュ!!!
とりあえず腕振るときに尻尾まで振ってそうだから可愛いから許してあげてパチュ。え?駄目?そうかじゃ仕方ない

>前々回の雄のコ〜リンがびみょんにオネエに見えてしまうw
言わなきゃ見えないよ見えないみえ  な  みなえ
ギャァアアアアア

>みょおおおおおおお!!私もモミモミしてぇーッ!!!1111(by T
小悪魔ならちょっと身動ぎする程度であんま痛いしっぺ返しは来ないから安心だよ!!11
パチュや咲夜にやったときとは大違いと安心してもみ続けちゃ駄目だよ
小悪魔の種族的本能目覚めさせちゃったら即押し倒され乗っからr    ああ、それいいな

>先日なかったのに委託してくれて有難うです。この更新を見た日に急いで買ってきました^^
>というのも、ホワキャンのHPで在庫が△になってたからで、正直あせりました。
>まあとにかく買えたので一段落です。これから読んでみますね^^

もうヴワル日誌ないのかな?わかんないや
ありがとうございます。拙いですが何か感じていただければこぁぁ

>小悪魔合同はめろんにも委託を、なにとぞ、なにとぞおおおおおおお!11!!1!1
東方シリーズの本っつっていいのかな?ここまでくると
是非頼んでみたいですねとりあえず

>あれ  よくみると小悪魔(公式)へそ出してるー!?
え、どこどこどこにおんの!!?!


>nakaken> 丁度再委託待ちだった二冊が出てたので買いました。こぁ〜
>パチュの保護者然としたむむ小悪魔も好きなのですよー

でも公式設定の小悪魔も忘れないであげてねっ
どの道パチュにとって大層な存在感になれないでいるニ匹
どうなることやら。本、ありがとうございます

>僕もレミィみたいに小悪魔ちゃんのお胸をぐにぐにとしたいです
上に描いたとおり気をつけてね!!1適度に留めればきっと涙目かつ上目遣いで膨れながら
こっち見るだけで済むと思うから。初っ端からあんま強くすると大弾が飛んでくるからね!!1

>この前ホワキャン行ったらあのうちわがまだあった(再入荷?)ので思わず買ってしまいました。
>あとなんかむむむさんの書いたやつが額縁に飾ってあったような気が‥気のせいじゃないよね?

キノセイキノセイ



キノセイキノセイキノセキセノイセキイノ
ウフフ

>とあるサイトで小悪魔の良さに気付き、ここに来ました。
>小悪魔おっきいよ!!!1

包容力あり優しくしかし小悪魔。体はビックでも小悪魔。   そんな悪魔いてもいいよね!1よね!!
紅魔館は時が止まったかのように日々が経つそうだ。だから名も無い悪魔もそれに倣ったまで。
成長の過程も必要ないから体だけ働ける大きさにして、悪魔的な成長もなく今まで仕えて来た。
咲夜が来てからだ。時を感じるようになったのは

よくわからない脱線の仕方だ。まぁつまりはこぁぁあああ

>小悪魔合同誌、楽しみです。 ……何ページになんだろ?
参加者50人超えちゃいました。どうなるかな
資金の心配もあるんでそんなド派手なのを目指してるわけでもないですが
普及の為ならどんとこしょ。恐らく色々カオスとなるでしょう…

>アイドル小悪魔・・・ファンクラブにはどうすれば入れますか?(何
とりあえずパチュに例の歌やらせればバックコーラスとして小悪魔も採用すれば
あとは「今話題のパチュリー、、後ろに控えるバックコーラスの子の人気に迫る!!」という煽りで
小悪魔その気にさせれば、ほぉうらマイク握った。よし逝こうか友よ
2006年3月19日(日)
ちょっと通知
早速ですが用件
ヴワル日誌(別冊)   言いたいことは一杯〜0(零)
ホワキャンにもっかい委託させていただくことになりました

メロンさんには今申請中。

小悪魔合同本の参加者表明が落ち着きつつありますがまだまだ募集してます
予想を超える挙手に僕泣きっぱなしです。これで小悪魔普及が大きく進みそうです
とりあえず仕様とかをしっかり確定して、あとはちょっと例大祭の原稿にも力いれんと…

あ、例大祭一次で受かったっぽいです!!ひゃっぽう


いつものごとく事務的になる日記を趣あるものにすべくエチャ絵晒し

でっかくえーりんえーりん
こあくま、ぱちゅの歌あんのにいいのてぇふってて!?!!
体は大人、頭は子供      心は大人、精神は子供
それが小悪魔イメージ

普段よりも線を減らしてぬったくる練習
そしたら見事に誰てめぇ

おっきなお胸に興味もつのは例え妖怪でもおんなのこだから当然よ!!
こあくまーうしろうしろ


ウェブ拍手れす
>し、しまった!小悪魔本完売してしまったと思い、もう今回の購入をしてしまった!...再度通販か?
>そして夏がものすごい楽しみになりました 上下巻になったりして

そこまでいかなくても結構な厚さになりそうだよ!!!
本はもっかい刷って委託してますんで上記のとおりよろしくおねがいします

>ねがてぃぶさぷりめんとってHPでウサミミモードDLしてかれたのってむむむさん本人ですか?
>(続き)質問の意味がわからなかったらすいません。同名の方を見つけたんで気になっただけです。

知らneeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ネットで何か買ったりとかしないんで絶対的に別人です
むむむなんて安直な名前世の中たくさんあんべぇ

>⊂|*^ω^*|⊃め!
しかし心は後ろを通るうどんげに…
シンゴ…恐ろしい子!

>パチュリー「わたしのターン!小悪魔と中国を生贄にささげ!レミリアを召喚」
>中国・小悪魔「ちょ、生贄って!」

真っ青になった二人をつかんだまま最高にハイってやつだぜぇぇええとか言ってるの幻視しちゃったが
ありきたり過ぎて困るのでとりあえず死なない程度に血を吸われて悶え倒れてる二人で想像しウッ

>小悪魔合同のタイトルだけど、みんなに小悪魔のことよく勉強してほしいから『小悪魔のすすめ』でどうかなあ
>by黒い服の人

勉強できる内容になるかどうかがわからんが参考にさせていただきます
知ってはほしいが、学べる内容にはできるかどうか。

>カレーまんには玉葱があるから橙はデッドエンドじゃ・・
橙吐いて!!1背中とんとん叩いてる藍ちゃんかわいいよおぉお
すんませんよく考えて描いてないだけです

>こういうの初めてですがこれからもがんばってー。あと新刊ホワキャンで見つかんないよーOTZ
>なのでメロンでも委託してくれるそうなのでそっち待ちます。お体にお気をつけて

お願いしてきたよ!!!1メロンさんはまだだけどホワキャンさんにはもうお願いしました

>小悪魔ちゃんめ他の中ボスたちとまた差をつけちゃって
>もう今や立派に紅魔館の一員ですねw(大妖精のこともたまにはおもいだしt(ry

大妖精はチルノの義理のお姉ちゃん  友達じゃなくて義理の姉妹
そう信じる僕の出番がついに来たようだな
小悪魔はとっくの昔に一員だけど役職的にも性格的にも引っ込みがちだから目立たないだけで!!
認知がたりないんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

ちなみに差はついてきてますがまだまだ普及が足りません
誰もが知ってもらえるくらいに頑張らないと。好きか嫌いかはともかく
2006年3月9日(木)
だんまり破って
スーパーほったらかしタイム終了
すんませんでした

とりあえずまずはほったらかしの理由から
合同本  や  ら  な  い  か

これ、練ってました。皆さんの愛をお待ちしてます!!1


ええと、まんがまつりお疲れ様です
当日の予想を程よく超えた参加者の量と生演奏の質と観客にスペース覆われるというモロに受けた煽りにビビりつつ
本を手にとって頂きマジ感謝。アリガトウアリガトウ
夜行バスん中で作った突発コピーでしたが、お気に召していただければ幸いです
ヴワル日誌と言いたいこと〜0では、ちび小悪魔普及っつことでやりましたがいかがでしょうか
あれによって小悪魔が気がかりになって頂けたら僕はもう
委託はもうちょっとお待ちを。出来るならばホワキャンさんばかりでなくメロンさんとかにもお願いしたいです

あとまぁ、途中だらけて描いたエチャ絵

それ


えーりん1!!


5分でこぁー

見事な顔の向きそろいっぷり。いいんだ!!1
己の欲望に忠実になるあまりつい普通絵の練習を怠った
一応エチャ絵ページも地味にサルベージしてみる

以下拍手レス。遅れてすんません

>藍が水浴びなんかしたら式が落ちるぜ('A`)
落ちてもまたつければ!!11
すんません深く考えて描いてなかっただけです

>先生メロンにも委託してほしいとです、ホワキャンがないとです
手続きがめどくてやってなかったよ!!1
でも幅広くやりたいという初心をすっかり忘れてました
今申し込もうと思ってます

>リグルは可愛いと思うが・・・やっぱりショタ扱いですか?orz
>そういえば妖忌って妖夢にとっては何にあたるんでしょ?(父親?祖父?

だからって公式では一本しかないちんこを使うのは絵的にアレというか
正直趣味です。本当はリグルは女の子だと思うけどこういうときは  ね  つい

妖忌は妖夢の爺で、妖夢に後を継がせ幽居したとかだったはず。
おまけテキスト読んであとは妄想や考察の域ですが

>コミケしか行けねぇ私のために是非委託(メロブしかないけどなっ)をぉぉぉぉ小悪魔拝みてぇよぉぉぉぉぉ
そもそもそんな数ないよ1!!1
出来うる限り世にだし手にとってもらえるようにしたいです
今はしばし待たれよ…

>こあー!こあきゅんにご歓待されたい!!
小悪魔はこっちからエンカウントしたら普通に話すだけで終わるが
小悪魔自身がお出迎えしてくれたらご用心、背後に気をつけお茶の一杯も飲まないようにしておこう
ほぅら、どこからともなくモルモットを眺めるようなパチュの視線がくわわるくわわる…

>と言うことは、バハムート零式を手に入れるため魔理紗、パチュリー、クラウドの三人による三つ巴の闘い発生
ゆかりん例え幻想郷の均衡の為とはいえ
おいしいとこどりしようと様子見しててもバレバレだからね
あっちでアルゴリズム体操しようねウフフ

>ども、はじめましてです まんがまつりにて4部づつ買おうとしたウツケモノです…
>あの時は紛らわしい言い方してご迷惑おかけしました、スミマセン
>新刊、再販本、コピ本楽しく読ませていただきました パチェの葛藤やちび小悪魔の感情に胸打たれました
 
や、こっちこそすんませんテンパってました
冷静になれば簡単なはずなのですが出来ないのがイベントテンション
申し訳ありませんです
本を楽しく見てもらってありがとうございす!!
一人と一匹の関係、何かしら感じていただければ幸いです

>まつり乙でした。挨拶に行こうと思ったら男幕でいけNEEEE!!>さしみ
>さしみ>本はいまからジュルリと読ませていただきます

私なんか身動き取れなかったよ!!
挨拶ができなかった。申し訳ないです…なんかこればっかいってる気がしますが。
堪能してね ベ フ フ

>まんが祭りではスケブに図書館組、ありがとうございました。
>購入させて頂いた本に値札が付いているのがありました。
>よく確認せずに持って行ってしまってごめんなさいm(_ _)m

ぎゃぁぁああああああああぁああl!!やっぱり混ざっちまった1!!
すんませんよく見ず渡した私がだいぶ悪い
しかも何の工夫も無い面白み0の値札ですんません
なんか凝らしてあれば「ラッキーだったね!!」見たいなごまかしも可能なんだけど
すんませんっした

>コピ本吹いたよ、パチュリーがやられてるとこ見て爽快な小悪魔もかわいいよ
心から笑顔で仕えてるけどやっぱり自覚の無い域でストレス感じているよ!!!
元ネタのみちるのスルーっぷりはガチ。助けてやれよ

>コピー本の最後の一冊を目の前でもってかないでーorz
うんが わるかった な
あ、でもこっちで何か落ち度があったからの報告かじゃら
慌てて慌ててもう当日のことさっぱりだ  すんませんんんn

>まんがまつりお疲れ様でした!それとスケブありがとう
>ございました!(アフターの時の緑のスケブの人)

イェッス!!乙です
あんなんでも一応愛だけはふんだんに盛り付けたつもりですから
どうぞ堪能できたらしてやってくだされ…

>どうも、稲葉です。まつりではお世話になりました。テンパっててあとがき吹いたしか言えずスミマセンor2
>サンクリ本改めて読ませて貰いました。パチェはほんま一途な子やでぇ……綺麗な台詞回しに感動
>言いたい事(ry 0も夏コミのコピ本と見比べつつ。やっぱりオフセのが格段に綺麗に出るんですね
>お風呂を嫌がる小悪魔カワイス   当日のコピ本も小ネタにクスリとさせてもらいました
>……長々とすいません(´∀`) 今回は本当にありがとうございました。どう見ても精

子です。本当にあり  あり     アリーデヴェルチ
適当な妄想垂れ流しだけど狭い世界での葛藤を感じていただけたなら!!
オフセとコピーの差というよりも、オフセにすっときちょっと修正したからじゃないかと思います!!
というかゴミとりしてなさすぎ
そんなこんなで過ぎましたが、ありがとうございました

>お疲れさまでした〜楽しい一日でした! こあ!こあーー!(レイぽそ
こあぁん
お世話になりまくりでした。おぼろげな記憶からそればかりが浮かんできます
コミケではちゃっきりとお話できなかったですが、今回は以前よりもしっかり話せて嬉しかったです
今後もまた機会あったら  っていうかあるんだけどよろしくおねがいします!!

>まつりでは予想通りご迷惑をおかけしました。でも今回のは色々勉強になりました、ありがとうございます
>ついでにちらりとリンクも張ってしまいました。 byうらき〜

確認。かしこまり…
こちらこそ勝手に振り回してすみませんでした。
焦ると我侭かつ周り見えない空気読めないと最悪になる僕がいるようでprz
ご迷惑をお掛けしたのはむしろこちらと判断できます。本当にすみません
うらき〜さんの小悪魔像は設定が面白くて大好きですので今後も楽しみです

>まんがまつりの隣のブース内でやたらうろたえてた者です。その節は1冊ありがとうございました。
上記と同じくすんませんでした
お礼というかお詫びというか…私の本でそのウザったさが緩和でき幸い也
こちらこそありがとうございました

>糞ってわざわざ言いに来る人の何十何百倍もの人が何も言わずに楽しんでくれたと思うよ、と一応
ゲサロの発言だから真には受けないけど、真意に取るよ
小悪魔に興味がなければ内容が薄くなりがちなのは感じてはいるから
もっと精進します

>むむむさんの漫画読んで、見事に小悪魔に中てられました。なんて破壊力なんだ!
小悪魔はもとよりかわいいよ!!1もし私の漫画がおもろいというならば
僕は小悪魔の威を借る狐!!!!
つまり小悪魔は虎!!?ていうか俺きつぬ1!
藍ちゃん俺とけっこんして1! お天気雨で俺との甘ったるいひと時の音を掻き消しあおうウフフ

>うわ〜んリグルンは可愛い女の子だよぉぉぉw
どうかな


(゚∀゚)ずちゅうぅうぅん


そうだな

>てるよとゆかりん、さぞかし濃厚なプレイが・・・・・・
狂い死なないからってあんま弄っちゃ駄目!!!
えーりんの後始末が大変でしょゆかりん!!!

>ヴアル日誌かいました〜。小悪魔かわいい〜、でもストーリは考えさせられました。かなりよかった!

ほんとは考えさせる程のことはない程度に単純な問題だと思ってはおりますが
貴方の心に小悪魔がとまったということ。うれしいいぃぃぃいいんフ
きっとパチュが素直になればいいんだと思う。でもパチュは妖だからムリですね
進まないけど、この本のような関係が互いに幸せなのかもしれない
小悪魔とパチュリーの間柄ということに限定すれば  の話ですが
さて
サンクリ乙です。手にとって下さった方々、感謝です
いつもよりもまったりムードという名のカンコさが強かったですが、それでも沢山の方が見てくださって嬉しいです
次はまんがですね…!!

まんがまつりには、サンクリの新刊を持って行きます。
あと、去年の夏に出したちび小悪魔の本「言いたいこともいっぱいあるでしょうけど〜0」を再販します
オフセで。

あと、最近ちび小悪魔ばっかりでちびが俺設定重視で司書が公式と勘違いされがちなんで
誤魔化し用にちょっとしたコピー本を作ろうかと思います。できたら8pくらいの

あと、ホワイトキャンバスさんにてサンクリの小悪魔合同本を委託させて頂いております
まんがまつり以降で余ったら残りは委託と考えておりましたが、早く欲しいと仰っていただける方はどうぞそちらで。



業務連絡ばかりで味気ないんでお題付きのエチャ絵
  
湖ではしゃぎながら藍を誘うゆかりん                 永パされるてるよ  永パ食らいやすい、になっちゃった

  
てるよを押し倒すゆかりん                        雄(妖忌)     なにこの雲飛

 
ゆかりんを押し倒すてるy…あれ?                    雄(その他)   …あれ?


拍手レス
>小悪魔「何かあったんですか?パチュリー様」 パチュリー「魔理沙の奴、ギガフレアを使ってきた」
>小悪魔「……はぁ」 パチュリー「こうなりゃ、竜符「テラフレア」使おうかしら」
>小悪魔(弾幕とかそういうレベルじゃなくなっている……!)

魔理沙、召喚なんかできるようになってよかったじゃねぇか。しかもパチュリーと張り合える
どちらかというと錬金術とかのイメージがあるっぽいので。魔理沙の魔法
どちらかというと魔力の篭った物を作るという……   物………ハッ魔石!?

>ん、んがぁ!? 是非、声をかけていただきたかった……(レイぽそ 
ナヌィィイイィィ!? わざわざ拍手を通してまでコメントをいただけるとは…?!マジスカ
いいんですか?!いいんスか!?    つ、次のときは是非

>ちっこい小悪魔たんがむむむ印で、大きなお姉さんが本家印ですよね?
tigeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
ど、どう見たらそんな勘違いがっ   ハッそうか最近ちび小悪魔しか描いて無いからかっ

コホン、ええと…結論から言うと、反対です。
ちびは公式(の設定を意識した)、大きなお姉さんが俺設定(公式設定が明かされる以前から妄想してた)
上海アリス幻楽団、つまりは公式サイトの今は亡き神主日記において書かれていた以下の内容が小悪魔の公式設定です
2面中ボスは大妖精。4面中ボスは小悪魔です。
妖精は人間以下の存在ですが、その中でも力のある者が大妖精です。
その性格は他の妖精と変わらず、陽気でいたずら好き。単純で表情豊かです。
悪魔は吸血鬼や魔法使いなどと同じ物で強大な種族ですが、その中でも力の弱い物なので
小悪魔です。
性格は2面ボスと似たところも多く、気まぐれでいたずら好き、後先考えずに行動します。

2面中ボスは普段から湖に棲んでいて、4面中ボスも普段から紅魔館に住み着いて
いたりします。
こういった、雑魚クラス(ボスクラスではない)のキャラは、基本的に沢山います。
何かの役割を持っているとかも無い、自由気ままなキャラ達ですね。
そこからインスパイアしたのがちび小悪魔です。
オリジナル的設定が強い部分もありますが(喋れない、小さい、パチュのペット等)
まぁ一応公式設定に基づいたということで…

俺設定ばかりの小悪魔は、妖々夢体験版頒布以降あたりにふと感じた内容の妄想を発展させてったので、
紅魔郷4面中ボスが小悪魔 ということはこれまた今は亡き幻想掲示板において明かされてましたので
私はそこが発端です。たしか4面中ボスは見た目黒くてパチュリーには見えない、誰?って感じの質問で
あれはパチュじゃない、名前は無い小悪魔といいます。ちなみに2面中ボスは大妖精です  って感じの返答だったかな
それを知った後、大玉に隠れるとか体力低い割に粘るとかを見てあの性格と設定を幻視しました
とりあえず存在だけでも知ってもらおうと俺設定ではあるがクーリエ絵板に描きまくり今に至る
これがお姉さん設定の元かと思います    自分のことこんな風に書くのもアレですが

こう長く書きましたが…まぁ皆さんそれぞれが感じイメージしてる小悪魔でもいいんじゃないかなぁと。
十人十色の小悪魔、人の数だけ小悪魔設定がある。他のキャラも明確な設定が沢山あるわけでもないし。性格とか含めて
これと決めつけるとかはなしに、感じたままに小悪魔を描く。それの体現を自分はしてるつもりです

滅裂でかつ長くてすみません

>むむむさん、無理言っててるよを描かせてしまい、申し訳ありませんでした
ごめんねてるよわっかんねぇ!!!1でも楽しかった!!てるよよくみたらかわいいじゃん!!
ちょっとアレがきっかけで目覚めましtおおっとごめん小悪魔君が一番だよ拗ねないでねでね
え、埃が目に入っただけ…?そ、そっすか

>本買ったよ!!11あとがき吹いた。
>新刊読み終わった後、あとがきで余韻が吹っ飛んだ。二人ともマジ自重せよ
いつもどおりに話せばいいんですよね  天馬さんがそういったあたりから既に狂い始めていたようだ
あれが普段どおりの会話です。誇張も捏造もあんまないです
いいんだ!!どうせ普通に後書きに苦労談とか今ハマってるものとか描いても面白く無いし!!1
と思ってフィルター通さずに書き殴った。ちょっとだけ後悔してるが反省はしないことにする

>小悪魔合同本は、東方まんがまつりにも買えますか…?
持って行きます!!1でも早く欲しいというありがたき言葉を含まれておりましたら
ホワキャンにおいて少数委託をしておりますのでどうぞ!1

>サンクリお疲れ様でした!当日はスケブを描いていただきチビ小悪魔も一緒に描いてもらちゃって
>もう全身の穴という穴からいろんな液体が出てきそうです。本当にありがとうございました♪
淫魔って毛穴からも精を吸いだせるみたい  かな?おおっと関係無いよぉ
スケブを沢山頼まれて大慌てでしてそん中で描いたものでしたがお気に召していただけるとは幸いです
やっぱちびも可愛いよねっ  悪戯好きで後先考えない。このHっぷりが大好き こぁぁ

>むむむーまつりでは新刊出すのー?
新刊とは言えないやもしれないけど、本は持っていくよ!!1
俗に言う再販ってやつですさ

>サンクリ新刊ゲトー。最近東方本買ってなかったのですが良いテーマの本でした。ごち
花を見て、人も妖も無関心には居られない。外の人間はそれすら希薄で困る
パチュリーの迷いと小悪魔の想い。噛み合わないけど繋がっている一人と一匹
それを感じて頂けたらなぁと想い描きました。ちょっと詩人的臭さ感じる内容でしたが。こぁ

あと、ページのリンクについて突っ込みを入れてくださった方サンクス。直すの忘れてた
2006年1月27日(金)
うp
サンクリ新刊のサンプルをうpします

orz       prz

いい感じにパチュリーがでしゃばっていますが、どう見てもパチュリー本です。本当にアリーデヴェルチ
魔理沙や霊夢と関わってから変わり乱され行く自分の価値観に驚くパチュリーと
内心戸惑っているパチュリーを何とか支えようと喋れないながらも頑張るちび小悪魔
この二人の関係というものがこのやや少なめなページ数で語れたらいいかなと思っている
ちょっと沢山誤字脱字がががががががああgっががごめんなさい、後に纏めてお伝えします
委託は余ったら考えようと思いますが、まんがまつりには持って行きたいからその後なんてこともあるかなぁと


あと、追記。
サンクリにて、茶館カツミさんの本を委託します!!
詳しくはカツミさんのサイトでどんぞ





はくしゅれす
>サンクリの小悪魔本読みたいけど次の日試験が・・うぎぎぎ。・・委託予定ってありますか?(恐る恐る
>・サンクリは試験後でした。嗚呼、勘違い。でもこれで小悪魔本が読めるかもヽ(´▽`)ノ

委託はしますが、まんがまつり終わったらにしようかと…。
サンクリで残っちゃったらもっと早くお願いするだろうと思われますがっ
学生さんは大変ねぇハッハハ。コミケ後でかつテスト期間と閑古鳥の楽園となりそうかなぁサンクリ

>これはっ!!何と小悪魔の有識者による合同となっ!!
ほんとは最初レイぽそさん等の方々にも一言お声を思い1pだけ余白をあけていたが
今一歩勇気が出せずに二人合同本です。でも上には上がいます

>これは良い小悪魔ですね。サンクリでは挨拶しに伺いますので何卒。(尊治)
こぁぁあぁ。是非
小悪魔は元々がそもそも言うまでもなくいいから愚問ってもんだよ尊治さん
僕はそれを拙いながらも具現しただけの話っ
当日はよろしくおねがいします。場所遠いけど

>表紙センスあるよ!寝そべり小悪魔と一緒に寝たいウッぉぉォ!
本人たちに自覚はないけど、寝相が悪いのか知らんが手が体に触れてるよ触れてる!
ぱたぱたゆっくり揺れる尻尾や羽も体にあたるし   たまに腕とかに軽く巻きついてきたり
誘ってんのか さそっ  誘ってンの蚊 ってんのか(でも自覚なし。本人爆睡)
払いのけると、尻尾や羽は敏感だから刺激で起きちゃうのでがまんがまウッん。
起きぬけで尻尾が絡みついているのをみてすみませんと慌てて尻尾を離し恥らう小悪魔もいいかもしれないけど
お疲れ小悪魔を起こすわけにはっ  に  にはっ  ウッ

>ついでに一言といわれればこの一言を つ【小悪魔】
目を閉じればほぅらそこには愛くるしい笑顔をたたえた小悪魔がうぎぎhbぎは

>パチュリー「魔理沙のマスタースパークの火力に対抗するため新しいスペルカードを作りました」
>小悪魔「何ですか?」 パチュリー「名づけて竜符「メガフレア」よ」
>小悪魔(……それはスペルカードではなく召喚魔法ですよ)

シルバードラゴンのこと……時々でいいから思い出してあげてください…
幽々子も霊とかガンガン呼んでいるので召喚系でもいいと思うよ小悪魔!!
ちゃんとバハムートには弾幕状にブレス吐いてねってお願いしておこうか。でもその前に倒さないとスペルにできない系かな
小悪魔、おっきなドラゴンが咆哮上げてるの見てビビっちゃったかね。食べられちゃうよ避難しようこっちおいで  ウ  フ  フ
2006年1月14日(土)
今年は喪中故に年賀を祝うことは控えておきます。幽々子でも描いてみるべきか
あけました、むむむです。
冬コミ後しっかり行方をくらましていましたが潜んでいた時間帯見ると別に今までからすれば異常でもなんでもない
放置ッぷりだったので頑張った成果を実感しにくいむむむですどうもー

さて、サンクリ受かってます。A23a とびひざげりです
今回は合同っつーことで、天馬流星さんをお誘いして漫画書きました!!
天馬さんが司書設定な小悪魔っつーかいつもどおり、私はちび小悪魔を使ってギャグ抜きの漫画にしました
ひゃっほぅいどっからどう見ても小悪魔ばかりだぜぇフウゥハハハハー
でも私の漫画は小悪魔本といいつつもパチュリー中心になっちゃったハハハごめんねごめんね
ちび小悪魔とパチュリーの役割というか関係というか、そんな日常の一部っつーことで。パチュリーしゃしゃり出ますがご容赦を。
詳しくは活動内容ページを。


あ、あとまんがまつりも受かりましたー!!やったぁ少ない席取りにねじ込めた


冬コミではお世話になりました
入場したの4時です。はい、16時5分前。閉会の拍手が僕を生暖かく迎えてくれました。
あの瞬間ほど感動と虚しさが同居できる偶然を私は今まで遭遇したことがありません
とりあえず買えるだけの小悪魔本を買い、ぐるりと回って飲み会に。今回は寝なかったよ!!
レイぽそさんスケブありがとうございますうううぅ。あの少ない時間でいかにして楽しむかという飲み会状況の中
私のスケブに時間を割いていただける嬉しさよ。



く、くろがね堂さんが閉鎖…
正直ショック極まりなし。あの方の話や絵がもう見られないとは…
隠れ小悪魔スキーらしく是非一度お話してみたかったが恥ずかしくて難しかった昔。もうそんな機会もないのね
実に残念ですが…今までお疲れ様でした


拍手レス
>むむむさん、俺は小悪魔になら精を吸い尽くされても悔いはないよ・・・
悔いはないっつーか、そもそも吸って!!!
小悪魔には乗っかるより乗っかられたいなぁ。ご奉仕的な襲われ方

>深夜にもかかわらずカラオケ着てくれてサンクス。そしてその後も乙
っていうかごめんなさい終電逃した僕が悪かった
萃夢想大会なんてやってたんだ!!いいなぁ!!くそぉあん時寝てなければなぁぁぁprz
因みにその空白の時間は24時間営業のお高い喫茶店で持て余してました
誘ってくれてありがとうございます

>第四回人気投票での人気投票のコメント欄には愛がある
>で、私はあれほど早くにコメント書いたのに、むむむさんはさらに早いんですね
>新年を迎えて新たにそう思う尊治でした (以上3行

早いだけで愛を語るつもりはないけど、忘れちゃいそうだったんで開始してマッハで投票しました。きもけーねでした
コメントは見ていて楽しいです。あとそのキャラが好きな人の傾向が良く分かる。鈴仙や文も特に。
皆たまってんだなぁってかんじるくらいアツき思いがモニターごしにヌルヌルとかんじるぜっ
普通本スレや門板で言っても変な目で見られること請け合いだしなぁこういうコメント…ああ、いい

>絵が…、絵が好きだ〜!!!!
う疑義ッ儀ッ儀がごあがおごあっごぎぎぎあぎぎg!!幸せすぎるコメントおぉぉおお!!
2005年12月22日(木)
嘘つきました
冬コミ行けるようになりました
サークル云々ではなく一般ですが。お昼過ぎてからひょっこりエンカウント可能になるかと思われます
どなたか出合えたら                ウ   フ   フ


あと、サンクリ受かりました。A23aです。壁だぁ
今回は色々しようと思っていますのですが詳細は新年に。



拍手レス
>HP更新キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!  待ってました!! ハダY小悪魔萌え!!
間あいちゃったけど今回は仕方ないお!!
ハダYは何もうどんげの特権とは限らない。天然とはいえ誘いっぷりには定評のある小悪魔に負ける道理はないのだよワトソン君

>例大祭で小悪魔合同・・・・・、それ本当でつか(*´д`*)ハァハァ 魅力的な案でつよ by尊治
夢想の段階ですけどね。あんま信じちゃだめよっ  信じるだけならタダだけんどね
ウフフさぁ色々考えないとねっ

>復活おめでとうございます! そしてエロティカルな小悪魔をありがとう!!
無事生まれ変わることが出来ました。しかし更新の感覚はいつもとさほど変わらない不思議さ
小悪魔はたまに素でエロいよ!!流石小悪魔でも肝心なことでヘマこくから可愛いなぁお前は

>WCのノートの5分クッキングな小悪魔ちゃんを見てきちゃいました(*ノノ*)
小悪魔は煮詰めても美味いけどもったいないお。やっぱ生だべぇ生
速度で出来の程度の低さを誤魔化す俺。たまに本当に俺絵ぇ描くの好きなのかなぁとか思ってしまう。
…好きだよ!?世界で4番目くらいに!!

>ありゃ、パソコンが逝ってしまわれたのですか… でも小悪魔いいですね〜
どう見てもクラッシュです。本当にありがとうございました。
締め切り前はクラッシュが続出するってホンマだったのね。身をもって知らされました。

>当然の如く小悪魔一押し!
>小悪魔に投票しましたよ(゜ω゜)ノ

えらいっ!!11なでなでしてやるうぅぅぅぅぅぅぅぅうううぅぅぅ
小悪魔イチオシの人も増えたよ!?大分認知されてまいりました。まだまだですけどね…
目標は紅魔館全員集合時にはかかさず小悪魔もいる程度の認知度

>小悪魔にメイド服、そんなあなたは間違ってないはずだむむむさんっ!! Tomohiro
例え間違っていても答えを改竄するために神様をやっつk
悪魔に着せる服じゃないとは思うけど、彼女の物腰と容姿なら何でも似合うさ!!
清楚な服でもハードな服でも。

>そういやぁ…小悪魔の服はいったいどうなっているんですかね?特に羽織ってる紺色部分
以前の日記に晒した…といってもそれでもわかりにくい俺の絵クオリティ
せっかくなんで、下だけ剥ぎ取ってみました

こんなかんじです

>人気投票ついに立ち絵のないキャラでトップに立ちましたね。喜びを噛み締めるばかりです。
リリー越したよ!!正直メディスンやリグルあたりには勝てそうな気もしたが実現するとは思わなかった。
順位はちょっぴり下がったけど、キャラ増えまくった今回において大した変動のない順位は結構な成果。
ああうれしい。

>小悪魔が可愛いから今日も頑張ろう
小悪魔が「いってらっしゃいませ」と笑顔で見送ってくれたから今日はサラダ記念日
2005年12月22日(木)
新PCキタコレ!!
旧PCが無縁塚行きとなり更新どころか原稿すらできなかったむむむです、お久しぶり。覚えてくれたた!!?
なんとか新しいのに代わりこうして間を空けたとはいえ更新できました。え?更新に間があるのはいつものこと?
ハハハお気遣いなく旦那



とりあえず一言
冬コミ落ちてます
書類不備でした。すみませんマジで。ハッハハ
委託やなんかもPCがこんな感じなのでできないまま年越しです。ていうかHDDも道連れになった臭いので原稿紛失です。
再販も出来るかどうか危ういっつーか絶望です。死にてぇprz
というかコミケ事体行けそうになくなって参りました。ああもう、ああもう、ああもう
まだまだ未定だらけの先行きです。しばらくそっとしてあげてください。癒すな!まだ癒すな!!

とりあえず描きまくったエチャ絵やらで人気投票の支援としてみますか

鉛筆画みたくやってみた。いやぁ難しいっつーか右誰てめぇ現象prz
でも拡大するとめったくそ荒いよ!!


小悪魔は淫魔をベースにした悪魔なのかもしれない。あるいはレッサーデーモンとか
頭脳を使うよりも力仕事とか体使ったことの方が能力的に向いている とか。
でも性格の問題で得意と分類できないでいる とか。
あくまで妄想です。だから…

慣れないことするから風邪ひいちゃうよ 体あっためようね こっちおいで  ウ  フ  フ

拍手レス
>冬だからこそチルノが描いてある団扇だと思っていたのに・・・
だからといって冬に団扇を出すっていうHなことまでチルノらしさを出さなくてもいいんお!11
でもまぁ、実は在庫の大半を回収しただけで今だホワキャンに団扇ある罠。

>氏の小悪魔をみて小悪魔のランクがどんどん上がっていきます(何
そのままうなぎのぼりでトップまで返り咲いて!!!ありがとうございます
こんなのったりした駄目絵描きでもそういって頂けたら俺の精神もうなぎのぼりウッ

>むむむ様のオカゲで、小悪魔萌え属性を獲得しました!僭越ながら、これからも応援させていただきます!
様だなんてそんな、私のことなど親しみと敬愛の意を込めて呼び捨てにしてもええんよぉ1!?
小悪魔は可愛いです。健気で生真面目で優しい悪魔なんて捏造かもしれないがそうさせてしまうゲーム中の背景。
某所のコピペだが、
・ 大弾に隠れて姿を見せない
・ 画面を埋め尽くす緑弾によってすみっこに追いつめられているプレイヤーを助ける
・ 耐久力の割にタイマーがやたら長い
・ 撃墜されても攻撃を続ける


これらを合わせると、恥ずかしがり屋でおっちょこちょいで真面目で一生懸命という、
「小悪魔」という語が持つ印象とは160°ほど外れた2次設定が付与されている
ことにも納得がいく。
これに大いに同意。ああ小悪魔かわいい

>先生〜、今までのコピー本とかの再販や再録の予定はありますか?
>読みたくても手に入らない事が多すぎてorz

だって封印してるもん!!再販するとしたら描き直してから ですかね…一応予定あり。皮算用という名の予定が。
一部封印確定ですが、小悪魔関連は纏めて本にしたいと考えてます
あるいはサイトにうpるとか…すんませんねぇほんと

>むむむさんの小悪魔を見てから私の中で小悪魔ランクは一気に急上昇しましたw
ひゃっほぅ!!じゃぁ人気投票も小悪魔イチオシだね!?やったぁ
こんな妄想と絵ですがきっかけとなり小悪魔を知り好きになっていただけたなら我が生涯一片の悔い無し
これからも小悪魔愛でて!!

>そういえばココの小悪魔って2人いるんですか?(それとも大・小とも同一人物?
ちょっとしてるようで実際たいしたこともないような事情がございます。
もう消えちゃったからソースを見せられないのですが、私が妄想撒き散らして大分立った後に上海アリス幻楽団、
つまり神主の日記から以下のような事を聞き出すことに成功してしまっちまったのです
2面中ボスは大妖精。4面中ボスは小悪魔です。
妖精は人間以下の存在ですが、その中でも力のある者が大妖精です。
その性格は他の妖精と変わらず、陽気でいたずら好き。単純で表情豊かです。
悪魔は吸血鬼や魔法使いなどと同じ物で強大な種族ですが、その中でも力の弱い物なので
小悪魔です。
性格は2面ボスと似たところも多く、気まぐれでいたずら好き、後先考えずに行動します。

2面中ボスは普段から湖に棲んでいて、4面中ボスも普段から紅魔館に住み着いて
いたりします。
こういった、雑魚クラス(ボスクラスではない)のキャラは、基本的に沢山います。
何かの役割を持っているとかも無い、自由気ままなキャラ達ですね。
ZUN氏、回答いただきましてありがとうございます。
これを機に自分の小悪魔設定を捨てて公式である上の小悪魔設定を描こうと思ったのですが、
俺設定の小悪魔も見たいとおっしゃってくださった方が結構な規模でいらっしゃって…
考えた結果、俺設定と公式設定二つを分けて(たまには混ぜたりして)描くことにしてみたのです。
メルランとめるぽの関係に結構似てる。

俺設定だと大と小はそれなりに複雑な関係があるんですが、それは絵なり漫画なりで語らないといけないことですね。

>raku25.jpgが「ニョッキしたモノに顔を赤らめる小悪魔」に見えて仕方ありません。
「ところでこの尻尾をみてくれ…こいつをどう思う」
「すごく…大きいです」

>くそうっ!!大人向け画像の小悪魔エロイよ!!エロすぎるよ!!ようし小生も参加しちゃうぞー☆
小悪魔だって一応悪魔だもん!!どっちかというとエロいよ1!!
でもこれは小悪魔自身がエロい部分を秘めているとかでなく、種族的特長だと信じてる
存在自体が魔に近いから、魔力の塊とも言える人の体液は絶好の食事かもしれないよ!!
え?体液って何だって?あらヤダそりゃぁもう奥さんったら ウ フ フ

>小悪魔たんの増えたフ重部分はきっとお胸ですよね?
スポーツの秋なアレですね。
小悪魔は成長期過ぎてるだろうから大きくならない  そう思っていた時代が俺にもありました
悪魔に不可能は無かった。今ではパチュリーのお腹もご機嫌も「軽くヤバい」くて困る

>密・・ゥ払ЁДゥ・
文字化け?!でもせっかくだからレスしてみます。     白石さんのように。

こんにちは。秘密に払う…ということでしょうか?
本のお金は正規の方法でお支払いいただくと大変助かります。
絵や話の感想も、お金よりも言葉で頂けた方が楽しいですよ。
お金で買えない価値がある や お金に変えられない言葉がある  ともよく聞きますし。
是非そちらでのお返事をお待ちしております。
あ、あと可愛い顔文字ですね!!では風邪には気をつけて。(ЁДゥ)ノシ

ごめん俺白石さんの何たるかを何もわかってない。ああっ薬ビン(黄)投げないでっ

>がんば!
>今度会ったら悠久ensamble2返すね!

っ……!?きっ貴様見ているなっ!?

>小悪魔は可愛いオネェサンだと聞きました。本当にありがとうございます。
パチュリーの補佐が仕事と考えていたので必然的に常識人でパチュより体が強く、
弾幕ごっこは弱いけど性格はいいと考えていましたが、どう見ても「小」じゃないです。本当にあr(ry
小物だから体は大きくても「小悪魔」。魔力は高くても優しくて健気だから「小悪魔」

>今更気付いたんですがドラのびバイオハザード、夏コミのうちわでもパチェ読んでるんですね…中身が気になる
パチュリーの愛読書だったり魔理沙から進められた本だった…
りはしないで、ただ単に忘れててネタ使いまわしちゃっただけですprz
っていうかあれから毎日のようにのび太のバイオハザードでグクってくる方いらっしゃる
こやつめハハハ!!

>日曜日に団扇買ったよ!二つ並んでたので一つ買ったのに振り返ったら二つあったよ!
>WCに何故か団扇がまた置いてあったので、おもわず買っちまった、ぜ!
>夏コミでも買ったけど今日ホワキャン行ったときついでに2枚目の団扇買ってきたよ!あと2枚だった

ウフフ、まだまだあるわよぉ…?黒鍵みたいに手にして代行者ごっことかできるくらいには。
…ほんとすみません嘘ついて。まだ余らせてもらっていたんですprzほんとすんません

>「僕には…無理だ…」>ぜひ過去を断ち切ってください(ぉ
語れるほど過去は無いけど、できないことはやるもんじゃないのにやってしまった動機はデジャヴを感じずにはいられない
もっとうまくなるよ!!!竜骨かぶって自分偽らなくてもいいくらいには

>紅魔館オンリーで小悪魔合同本なのですねー?(´ー`)(全幅信頼の目)
紅魔館オンリーはまだ未定要素たんまりなんで考えてすらいませんが
小悪魔合同本はやりたいなぁ。ていうかやろうかな。例大祭3あたりに。

……
………
ウ  フ  フ
2005年11月3日(木)
恋色レポ
と行きたいところなんですが、葬式やら風邪やらで金銭面も身体面も見事に引っ掻き回されているんで停滞中
とりあえず、告知と拍手レスだけでも…

ホワキャンに委託中の団扇、今度の日曜に引きます。
もういい季節なんでね。はい。というかよくここまで引っ張っていただけたもんだ。ありがとうございます
お求めの方、いらっしゃいましたら土曜日までに…

拍手れす
>いやっほうぅぅぅぅ!!小悪魔かわいいよ!111もっと脱がせたくなるZEEEE!!とか言って見るテスト
何着ても似合うから、きっと一糸纏わなくてもぴったりだよ!!2
剥ぎ取られてボロ衣纏ってても絵になっちゃうよ!!でもできるだけやさしく脱がしてあげてね!!
その優しさの分だけ見返りはあるよ    優しくしてあげれば優しく返され激しくしてあげれば激しく返さr(大型弾

>こあくまくぁぅわいいよ!!
あごががぎおあおごgっごっががわE!!!111かわいいっとbfd!!

>waha-
koa-

>わはー小悪魔立ち絵キタヨコレ。大いに参考にさせてもらいますよ(ニヤ
何にΣ   無論自分メモとして残したもんなんで強制とかするわけじゃないですが…でも嬉しいやそのお言葉っ
小悪魔がでっかいのは中身が小物だから と思ってのこと。小物っつーか、優しくて大物になれない
外見の成長に伴わないから見た目でかくても小悪魔   そんなどうでもいい妄想

>小悪魔は姉属性なのでしょうか?  膝枕してもらいたいYO!
膝枕してくれて、ついでになでなでしてくれるよん!””
ふと見上げれば、おっきい西瓜二つでちょっとだけ見えにくい笑顔が眩しい後光とともにがぐgg!!1
パチュにいつも耳掻きとかしてあげてそうだから手馴れてるよきっと。
え、何がって?そりゃぁねぇ  ウ  フ  フ

>ウフ・・・ウフ・・・ウフフフフ 白キャンで例の団扇を今更ですが購入しましたよ 小悪魔にもっと光を!
もう11月だってのにわざわざ!!#”すんませんありがとうございます
小悪魔に光を!!1でも小悪魔メインじゃなくてもいいと思うからねっ
あまり目立たない所でにこにことサポートしている彼女だったり
奔放に悪戯して上手くいかず光に当たろうとしない彼女だったり
そんな小悪魔にもたまにはスポットをあててやってください  と。

>魔理沙オンリーイベントの次は小悪魔オンリーイベントでしょう!むむむさん!!
そんなオンリーばっかだと飽きるよっ ネタをやるために動いては手段の目的化さ
それにそんな人集まると思うかね!!1・  ごめんなさいちょっと悲しくなってきた
でも紅魔館オンリーは出たいなぁと思う俺

小悪魔合同本はやってみたいですけど。流れ的におおおなでもいいやい



あと…こんな状況なんで…漫画レポはやらねぇよダラズということで…ごめんなさい

2005年10月27日(木)
メモ描き
とりあえず、恋色マジックには行こうと思います。普通に。
ええ、普通に。普通に。

ちょっと実験がてらに、いつも適当に描いてるウェーブやら羽やらをしっかり決めるために練習した
ら、いつも通りのどうでもいい落書きに化けた。駄目だこりゃ

設定本の一部。実は小悪魔はパチュより大きい。背も胸も
という妄想。小さい方は真逆


表情や向き。ちょっとでも変えると絵が崩れるどうしようもなさ

それだけです。     あ、でも原稿はちゃんとやってますよ!!1



うぇぶ拍手れす
>トップ絵小悪魔じゃないよ!?!?!・1 おやヴんの軍門に下ったというのか!!1
俺だって…他の中ボスに心惹かれるときくらいある…っ

>うほっ いい捕食組(と食料候補) 喰われたい
候補っつーか、食料役確定?
幽々子とルーミアでは食材の喰い方に差があるので
まずは各パーツを分けて生喰い派と調理派に分かれましょうか。よーむー、目の前の食材を17分割しなさい

そ れ で も    いきますか?

>暫く来てなかったので、前の日記絵を見逃したかも…
過去ログはあますことなく残してるよ!!11上のメニューからどうぞ
見る価値を問われても責任は負いかねますよ!11

>のび太のバイオハザード  読みてぇーーーーーー!!!!!
ウェスカー:ドラえもん のび太:クリス しずか:ジル バリー:ジャイアン スネオ:ブラッド
まですらっと脳裏にキャスティングが浮かんだが既に二番煎じ臭いので考えるのを止めた

>芋を頬ばる小悪魔かわいい・・思わず「ほぅ・・」とため息が出ます。
パチュリーは小悪魔を従者というよりもペットのような印象を持ってそうなので、好き勝手にさせているイメージ
故にパチュがなんかしてる横で小悪魔も…という絵は大変和みます。かわいいよぉおおおお

>たゆんかわいいよたゆん うぎぎ
その大きさは災いをもたらす…主に持ち主が。でも二番手だから一番手と比べると陰が多少薄くてまだマシだよ!11
どっかのだれかさんと比べると。

>ウボァー!!かわいいよ小悪魔小悪魔かわいいよ!!いつもHPの参考にしてますよ by尊治
ありがとうございます…!!
あんまこう、グッとくるもんはなさげですがせめて永久機関の名に恥じない抜きっぷり、しかとその目にウッ
因みに、貴方のサイトも見させて頂いております。なんだか描く枚数が増えるにつれ服が無くなり液体を纏っていってるようなウッ

>実はそのヘルスメーター、ちびの悪戯仕込済みと見た!
ああ…こりゃ死んだな…ちび
「そこのおちび…悪戯したのはわかってるわ。白状しなさ…え?なに…?針の初期位置を増やしたんじゃなくて…減らしておいた…?」
2005年10月17日(月)
某所に篭りがちと言われたので反省兼生存報告
といっても…前の日記と似たような事しか言えないので、息抜きにやったエチャ絵晒しを…
あと、日記の更新が少ないのは…出来れば絵とか報告とか描いて一緒にはっつけたいからです
でも毎日絵をかけない悲しさ。やる気か、やる気が現れてるのかっ

それに私の日常とか知ってもあんま面白くないじゃん?と 思って…はい

こあ。絵板ツールで描くと輪郭が濃くなる癖が中々直らない

小悪魔の胸はおっきいです。おっきいです。
咲夜やパチュリーとかが羨む程度には。
風呂上りだけど髪の毛縛ってないよ!!忘れてた!!因みに羽や尻尾も洗うので小悪魔の風呂は長い  と言ってみる

それいけぼくらのこあくまごう。
パチュリーそんな風に羽つかんだら飛べないよ!!1
イメージは羽で羽ばたいて飛んでるわけではないけれど補佐翼くらいの役目はしてそうだから。
何故羽ばたいて飛ばないかというと、図書館で羽ばたくと埃が舞うし五月蝿いから、
小悪魔はパチュのことを考えて飛行する魔法を体得した   とか言ってみる

見たまま遠慮

眠いとろくなもんかけません。因みに右は妹紅。にてねぇ

拍手の返事

>小悪魔がただの雑魚って・・・むむむさんらしからぬ発言!私にとってはパチェより苦戦する相手ですぞ
小悪魔はただの雑魚だよ!!1ゲーム内じゃなくて、設定面での話でござんすよ。
弾幕ごっこではあまり強くない。というか魔力とかクナイをただばら撒いてるだけ と思う。4面では難しいけど!!1
無論それは霊夢やレミリアとかと比べての話であって、紅魔館内では上から数えたほうが早い程度の実力
でも実際紅魔郷で対峙すると面倒な弾幕だからなぁ。ミスるや
しかし耐久力がないからボムで解決。いとかなしき

>あーい、どうもですー。紅楼夢の会場では会えなかったので、zpさん達に新刊託したのですが、(続く)
>(続き)手元に届いていますか〜? by Revi

ばっちり。一般でこっそり行ったのにわざわざありがとうございます…
人が多くてご挨拶も疎かになってしまって…申し訳ない
またお会いできたら、是非。SS本面白かったです。ちょっと感じられる静かな狂気が…

>ちるのカワイス。しかし冷しゃぶとはまた微妙な。まあ言いたい事は「雑音…」最高
チルノは…恐らくサンクリの落書きでしょうか。ああいう形で片方描かれているのを見た時、
俺は「やるしかない」と脳内神が率先して駆り立てた故の妄想。今では反省している。
まぁ…チルノが勝ってドラゴンをロースにできようがドラゴンが勝ってチルノを丸呑みにしようが
その後は下の萃香と文にいいとこ取りされるというオチも期待できそうですがねハハハ

ルナサはああいった物騒なイメージがあるので。
妹を守る責任感というか、そんな感じの。

>白キャンの例のアレ・・・・燃やすには惜しいです!というかソレ見た瞬間隣にいた友人にガッツポーズw
最早新手の苛めかと思うくらいにもうかなりあそこに…
大切にして下さっているので嬉しいです。けど恥ずかしいぜ
あれを見るたび思い出せ!!11小悪魔を

>やっとあの人形を蓬莱と言ってくれる人を見つけた…マジ泣きそうです(;x;)
上海と蓬莱はスペルで姿も拝めますけど、とりあえずアリスの立ち絵隣りにいる人形は上海じゃないとは思う
お洒落でちょくちょく着せ替えしてるのかもしれないけど…うーん
攻撃とかに使う人形とは別に特にお気に入りの人形を近くに置いてると思ってる俺。
人形の種類は妖々夢で使ってたスペルの人形の名前分+グランキニョル
あくまでイメージですけど、ね。あれは蓬莱だ

>まあ、なんだ、イ`ー。あと今更ながら黒リリーかわいいようぎぎ!
手間かけます。というかお騒がせしました。
おおおなだけどアリガトウ。おやヴんさんには適わないけどそこそこ愛情こめたよ!!
黒リリーはリリーがザナドゥに諭され喪服着た   と思ってたがリリーブラックが存在する と言う人が増えたなぁ。
いやそれもいいとおもうよあごあがおgggg

>好きだ、だから言う。あんま反応するな。誤解されても行動で弁明するぐらいでちょうどいいとおもう
ありがとうございます…そう言っていただける方がいてくださって嬉しいです…
言葉で語らず絵で語る。を実行したつもりでした。ちょっと意味は違いますけど。
反応してはいなかったのですが…お気遣いに感謝
でも似たような事は結構やってしまっているので…もっと空気を読めるように努力します

>本まだー?委託無理とかいざとなれば個人通販でも…(ぇ
マダーprz 話は煮詰まったはいいのですが…いかんせん電波が強い内容になってしまって…
電波というか、厨くさい言い回しになってしまって。詳しく伝えられない悲しさ
追加PとかはここサイトにうPって、とりあえずでも本を再販するべきなのでしょうか…
それとも納得がいくまで描くべきでしょうか…決めるのは私か!!11
もうしばらくお待ちを…お金の工面もありますので。すみません
2005年9月18日(日)
おおおなお疲れ様
紅楼夢、お疲れさまお疲れ様でした。
自分は一般の身でしたが、zpさん達のお手伝いとして大阪にまで行きました。恩返しをしに、ね
レポを書くのは苦手なんで要約すっと、キンコーズに缶詰って作ってゴリゴリ製本して普段と立場逆だなあって思いつつもタスクをこなし出来上がったら急いで会場に向かいタクシーに5人も乗れないので自分は歩きで一人で会場に向かいしばし並んだあと会場内の熱気と意外なまでの人の流れのよさと適度な狭さに驚きつつ冷気と本と小悪魔を求めてうろつきじゃんけん大会に参加し鼻血だしてzpさんたちと絆地獄して飲んで風呂はいってあれやこれやどれや

楽しい一時をありがとう

新天地っつーわけじゃないけど普段行かない場所ゆえにあったことない方目白押し。
ので、柄にもなく挨拶にいけるだけいってみようと思ったんですが
いや恥ずかしい。これがまた極上に。
レイぽそさんや和泉ゆきるさんは特に小悪魔が可愛くて可愛くて可愛くてどうしようもなく無抵抗で打ち据えられたので是非感想とともに
小悪魔かわいいよ!!!11これからも愛でてね1!といった感じのことをお伝えしたかったんですが…
僕シャイだから。うん。シャイっつーか失敗が恐いだけのチキンですが…
だから今この場であの時の思いを叫んでもいいと思うんだ。思うんだ

レイぽそさぁぁぁあん小悪魔可愛かったよぉおおおい
メインのルーミア慧音は対立というと変だが決していい関係には成り得ないと思ってたけどそうもいかずに可愛い!!1
で も 小 悪 魔 は も っ と か わ い か っ た か ら ね ウ フ フ 。
紅魔郷本編のようにさりげなく出てるだけのチョイ役だったけどそれが良かった。らしくて。
名乗ることができなかった勇気をお許しください。名乗っても迷惑だろうけどいいや限界だ名乗るね!!1いやな乗れなかったけど

ゆきるさぁぁんパチュリー魔理沙に程よく関わる小悪魔がかわいいいいいいいいいいい
身代わりにされて倒れる小悪魔で3回はいけるね!!1え、何が行けるかだって?お気遣いなく奥さん
ちょっと悪戯心があってドジだけど真面目で一途な感じが程よく出てて、小悪魔らしい小悪魔だと思いました。
嗚呼畜生かわいいなぁこの小悪魔


以上一方的なファンコールでした。ああすっきり

以下、日記だけの更新だとつまんないだろうからせめてもの緩和を目指して
土曜の夜にはやぴーさんのエチャにもぐりこむ。そこの素晴らしさにわき腹抉られるような悶えと感動と焦りを感じつつ
生まれて初めて描いた3姉妹

(-_-)

ξ・∀・)

(`ー´)


以下拍手レス
>新作に小悪魔分が無いのはきっと「小悪魔関係は全て貴方に任せた」っていうメッセージだよ!!1
マジすか!!11いやしかしアレだ、そう簡単には…ゲフンゲフン
もう忘れちゃったのかなぁ…存在を。もしかしたら毛玉とかの雑魚と同じで、
たまたま固かったからああやって中ボス扱いになってるだけで本当にただの雑魚なんだろうなぁ。雑魚っつーか、一般妖。
でもまぁいいや。ああして紅魔郷というお話に登場してんだからそれなりのドラマはあるっしょ。
任されたとまでじ自負できませんしそんな能力も資格もまだ足りないですが…引き続き小悪魔を普及していきたいですね。
紅魔館の面子が揃ったら、必ず小悪魔もそこに入るように。小さくても忘れられてないように。

>嗚呼、紅楼夢の色紙と団扇欲しかったよぅ、初っ端で負けたしorz
わぁいあれらをお望みとは…ありがてぇお言葉。
団扇は東京のホワキャンにいきゃありますよ1!11 って大阪オフでの願望の声なんだからキツいか…
団扇って普通委託しないことが多いし、数も少ないから通販とかって難しいと聞きますし…
いつかまたよければ何らかの形で…  と難逃れ。
色紙も、ちょっと時間かけて描いたからじゃんけん大会の反応は嬉しかったよ!!1
スケブとか描くの苦手だけど、イベントとかで色紙でも和紙でもわら半紙でも渡してくれれば頑張って描きますよ!!
まぁお祭り騒ぎのノリで出したのであれと同じ様な感じでかけないかもしれなけど…はい

>今日ホワキャンでむむむさんのうちわを買いました。最後の1個だったっぽいです。家宝にさせてもらいますw
ありがとうございます!!ちなみにまだ団扇はあるよ1!1沢山
普通の立ち絵や水着とか描くんじゃつまんねというか私の絵でそれやっても欲しいと思えないかなぁと考え、
夏らしさをちょっと捻ってみた絵なので…好評の声は実にありがたいです。余ったけど。
幻想郷の空気みたいなのを感じていただければ…というと少々生意気ですが。
普段見れない彼女達の内情、ということで。普段だったら霊夢や魔理沙を通さないと覗けない。あるいは通しても見れない彼女達。
2005年9月10日(土)
紅楼夢
紅楼夢にいってきます。どっかに委託とかそういうんでなく普通に花対戦しnゲフンボフボフ遊びに。
現地の方々、見かけたら是非後ろ指さして笑ってやってください

本の再販は…すんません上みたいなこといっときながらアレすぎるのですが…
ちょっと…製本を頼めるほどのお金が  がが があ あがが
10月になってもいいですか?ホントすんません…ああサンクリ新刊委託ラッシュに紛れて置かせていただきたかった…prz

ついでにエチャの成果でも。ただの日記じゃつまらんもん!!

お食事が苦手なれみりあはどうしても畏れる獲物を押さえ恐怖に染まる顔を眺めつつ肉を僅かに食い破り刺すような痛みに歪む表情を楽しみながら血を吸い畏れから全てを諦めたかのように塗り変わっていく快楽へ堕落する過程を聴き味わい見据え握り感じ腹を満たし己が身と不幸なる幸福な獲物を赤く染め満月と大地の加護を一身に受けそれを実感しないと気がすまないのっ
塗り忘れや描き忘れなんて気にしないっ   気にしないもんっprz

無駄にでかい上海蓬莱。萃夢想で連れてる人形を蓬莱だと思っている俺

ついでにアリス。一緒に描いたらちとでかすぎた

拍手レス
>「てゐ、三つ数えて飛び出すわよ!」「それは3で?それとも3って言ってから?」「えっと……」
あとで尻たたき100回するうどんとてゐの関係…うぎ
鈴仙とてゐの関係は零児と小牟の関係に似ている気がするんです。するんです
さりげなく有名ねナムカプ。あんま深くサイトとか探してないから実感沸かないや
2005年9月7日(水)
生存報告
只今必死さこいて頁蚊描いてます。再販準備中。
とりあえず紅楼夢もサンクリも行くだけいきますねー

息抜きにエチャった落書きもここに設置

文花帖、見た感じこいつら仲良さそう。   あ、左は文ね!!1誰てめぇなんて自問しつくした問いかけ禁止ね!!1

ふかふか。その尻尾に包まれて耳ふにふにしてぇええギャァごめん嘘藍ちゃん冗談だから式ぶつけないでそれ橙それ橙それt

「中央に踏み込めば…銃の型でいく!!」
「フォローはしようかの」



何事もなかったかのように拍手レス

>言いたい(略)0買い損ねたー!orz  ・・・再販じっくり待つとします。ちなみに私も黒リリーが好きだ
先生、僕も好きです!!112実は二人でも多重人格リリーでも好きです!!
こうやって描くとリリーが危ない人に聞えるって母さんに突っ込まれたけど直さない。
人間じゃないしっつーかだってある意味その通rゲフン(春伝達
とりあえず再販は9月中旬にできたらいいですねっ   ごめんなさいもうちょっと待っててぇぇ
というか再販望んでくれてありがとうございます。生きる勇気が湧きました。
最萌以降から健気な小悪魔が定着したので本の内容見てキチガイ扱いされたらどうしようって思ってた時期が私にもありました

>魔理沙とパチェ、すれ違いなのですね・・・^_^;まぁともかく、可愛い小悪魔です!
魔理沙とパチュがすれ違いってのはソースがすみませんわかんないけど小悪魔含む魔女共は三すくみ並に一方通行だよ!
思いを伝えきれなかったり、自分が思いに気がついてなかったり、理由があって思いを伝えられないでいたり。
もともと他人と関わる機会の少ない生き方ですからね。魔女と魔法使い。
そういう観点から見ると魔理沙が異常でアリスとパチュリーは普通の価値観を持ってるんだろうなぁ。魔女としての。
上海や小悪魔のような自分にとって都合のいい存在のみ身を寄せてひっそりと生きる。
魔理沙は他人とか流儀とか関係なしに自分を高めて生きていく。
どちらかが興味を持って相手の生き方に干渉しようとした場合、すれ違いや反発もそりゃあんだろうなぁ…
少なくとも相手を受け入れるには何か捨てるとか価値観が変わるくらいの変化がないとキツそう。妖怪にはキツい話だ
それでも…人間と妖怪、魔女と魔法使いという枠を越えて付き合っていってる三人と一匹はどういう終わりを向かえるのかな
寿命も成長過程も現在も違うからなぁ。長くなりそうなんで一旦区切り。

小悪魔は私がいうまでもなくかわいいからねウ フ フ
2005年8月23日(火)
俺は…負け犬だァー

どっかで描いたエチャ絵でこんちわ。むむむです
頭の羽をぺたりとしおらせるのを忘れてた。泣いてるのに。
まるでネコミミキャラの耳が感情にあわせて動かないのと同意の萎え度合い。くそぉ

夏コミ、お疲れさまでした。来てくださった方あのクソせかしい戦場において時間を割いて頂きありがとうございました。
新刊は…コピーの割には沢山持っていけたのですが見事に むむむ、瞬殺――――――!! だったprz
団扇は現在ホワイトキャンバス様で少しだけ委託させて頂いてます。まぁ俺ったら生意気っ
ちび小悪魔本の再販は、してくれとの声を沢山頂きましたんで
紅楼夢くらいの時期を目処にやりたいと思います。オフセで。

前の小悪魔中国本以上に追加頁があると思われます…ごめんなさい
公式設定意識してみたのに電波かなり高い…お覚悟願います…ある程度は脳内補完で悟って妄想してみてくださいな。
尚、今回の小悪魔設定はあくまで『公式を意識した』ものであり、
決してZUN神主の考える明確な設定ではないということをここに明記します。問い合わせは私に。


以下、オフレポとも言えない懺悔
zpさんkomさん製本手伝わせてゴメンネゴメンネ
アーヴさん結局きてもらっちゃってゴメンネゴメンネ
カツミさんKatzehさんひのさん長々と居座っちゃってゴメンネゴメンネ
当日スペースに来てくれた方々死にかけててゴメンネゴメンネ
lim-Rさん団扇渡しそびれちゃったゴメンネゴメンネ
責任者たかしさん手際悪くてゴメンネゴメンネ

そして会う人会う人全ての方に何らかの形で不手際暴露しまくり。
無論サークルスタッフ問わずで。マジごめんなさいっした。

尚、団扇の英文訳は以下の通り
湖の上で、今日も氷精は夢を生きる。
夏の日差しを一身に受け、いつものように夏を過ごす。
隣にはいつも居てくれる存在を感じつつ。
心にはいつも居て欲しかった存在を夢見つつ。

「まだ、食べる?」
「ん、お願い」

食べ終わる少し前の問いかけ。
差し出された器には、氷精が好む粗めの氷。
振り向けば、いつも通りに笑う姉。

「これで最後にしようね」
「……うん」

寄りかかった背中は、いつもより心地よく感じた。
黒い鼠はまだ来ない。
手に取った本は、やや湿り。
腰掛けた椅子は、やや低い。
見渡す周りは、音すら無い。
頁を捲れば、やたらと響く。
冷えたグラスを、雫が伝う。
茶を注いだあの子が、やんわりと微笑む。
本から目を反らし…夏を実感する。



「…如何されました?」
「…暑いのよ。…きっと」


黒い鼠は、まだ来ない

詳しい翻訳とかしちゃ駄目よ♪エキサイト語丸出しなんだからっ
修正に協力してくれたkomさんありがとう。オラ英語大の苦手だから


文花帖、買いました。思いのほか雑魚妖怪達がちょっとひねてるけど結構人間と社交的で面白かった。
アンソロの方はkiriuさん始め素敵な漫画が見つかってオラ、もう、もう   ウッ
ただ、ね。
小悪魔カケラもいねぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!
大妖精とリリーはアンソロ部分で登場してるのに!!

畜生、いくらなんでもひでぇ。俺ちょっと死にたくなった。くそ、せめてニ次創作作家様にでも普及できれば…!!
予測はしていたんだが……ここまで徹底していねぇたぁ思わなんだ。裏切られるのは慣れてるが流石にショックでけぇ。
もっと頑張ろう。上手くなってもっともっと知ってもらうんだ…泣かないもん。グスン…ヒック…… ウッ

花映塚やりました。わざわざスペースまで来て頂いた神主様に感謝。オラ買いにいけなかっただよアリガタヤアリガタヤ
…………………………
やっぱエルフィックスに載ってた赤髪、小悪魔じゃなかったかprz
流石に無理があったとはいえ期待するだけタダだししてたが…無謀だった。ああ若いなぁ私。でも好き
新キャラは…今のところこれっていう好きさは無いです…強いていうならメディ可愛いよ可愛い。
っていうかブラックリリー可愛い
相変わらずひねくれた好みだこと…折角だから俺は黒リリー選ぶぜぇぇぇぇぇ

花映塚文花帖含め、最近の本やなんかの影響で雑魚キャラ達がかなり好きになりました。
ルーミアチルノミスティアリグル4人が株上昇。七星剣のルーミアが特にヒット。かわいいよぃお

以下拍手レス
>新刊キタキタキター!!
キたよー!1でもあんま期待されると俺、恥ずかしい…ウッ
今回はかなり電波高いです。事後報告になっちまったですがハハハ。それでも良ければ是非…

>新刊と団扇を入手すべく、、、いつごろ行くのが良いのでしょうか?
…いつ、とな……いやそればっかりはわかんねぇ…
生意気ですが欲しければ早く来てくだされとしかいえねぇprzしかも事後報告になってるぅぅぅぅすんませぇぇぇん
とりあえず買いそびれたなら…団扇はホワキャンにあります。本はいずれ再販して委託させていただきます
すんませんねぇほんと……

>うおー 夏コミ新刊買い逃したorz 再販予定などはありますでしょうか?
上記の通りです…望んでくれてアリガトウアリガトウ。おじさんまだ生きてもいいって気になれるよっ
目処が立ちましたら、是非宜しくお願いします
2005年8月8日(月)
というわけで

某所でかいた絵チャ絵で色々濁しつつ。
絵のヘンなとこは濁せてないよ1!手とか!!1じゃぁ何濁すんだって?
ハハハお気遣い無く奥さん。

各所更新しました。よろしくおねがいしゃんす。
追い込みかけてるけど…間にあうかな…ふはは…は     ハァprz

拍手レス

>更新まだー?
遅れてごめんねごめんね。たった今したよ母さん。
でも何かはっきりしないよ。まるで僕の性格不思議発見だよごめんね

>日記を見て一言。「ホワキャンのアレ、燃やすくらいなら俺に下さい。いやマジで」
あれ、どうするんだろうなぁこれから…
まぁなるようになりますが最近苛めの如く素晴らしい位置に配置してくださりやがったんで
炭化の目論見も徐々に濃ゆくなりつつある今日この頃。さぁ土に還ろう…
いやしませんけど。きっとあのままでしょう、あれ。

>一言・・・一言・・・「とにかくめっさ期待してます。頑張って下され」
成長は無理かもしれないけど精進と努力なら誰でもできるよ!!1
それでもいいなら見捨てないで見守っててください!!1小悪魔を。
ありがとうございます。
2005年7月22日(金)
可憐なまでに放置俺乙
すっげぇほったらかしですんませんっした。
とりあえず一段落つきましたので更新。でも自分の本は終わってないprz
夏コミの予定はもう少しお待ちください。
とりあえず、祭時記双恋華には参加させていただいております。
特に後者の企画様へ参加はかなりの冒険というか無謀だったかもしれないが…ハハ
あと、komさんの所で共同みたいな形で団扇作ってみました。
これは大妖精と小悪魔とかのです。詳しくはまた今度。

いつのまにかもうすぐ50000ヒット…ああん更新もしないサイトに来てくれてアリガトウござんす
いつか何かしたい…時間がn…作ればいいんだよ!!1
…と言って出来ないから今こうして苦闘してるのさprz


あと、おおおなですが
例大祭お疲れ様です。あのクソむさい男幕の中来てくださった方々ありがとうございます。
なんとまぁ不思議なことに壁配置という大層な場所だったのでドキドキでしたが
それに似合った内容の本が作…れてねぇかprzごめんね雑で
出歩けない状況の中わざわざ挨拶と来てくださった方、頭が下がるばかりで言葉もでねぇ…ウッ
個人的にお世話になったzpさんカツミさん方、あと天馬流星さん。すみませんもう生意気なことしません許して許しアヒィ止めて画面端でそんn(ry
反省すべき点もいくつか…特に終わった後にゴミ忘れておいていってしまいました…
スタッフの方ご迷惑をおかけしました。マジすんません



あと、これもおおおなですが
5月の千萃連、お疲れさまです。楽しかったですが遅刻してすんませんprz
修行の足りなさを痛感した日でした…というかキャラ対策を真面目に考えないと勝てんなこりゃ。
月見さんコブン11号さんすみません蝶頼りっぱなし。
霊夢って強キャラに部類されるのか…うーん、使うの止めようか…
まぁそれも小悪魔パッチがでるまでの辛抱さ!!1ん?どうしたジョニー目から汗噴出して…え?頑張れ?ああいわれるまでも無いさ!!1         無いさ!11

ああ、あとついでに
ホワキャンの小悪魔墨絵、そろそろ燃やしません?
流石に恥ずかしいよぉ。っていうか味もクソもないのに何故przハッ陰謀か!!誰だコラァ
(わかんない人、ホワキャンに逝けば分かる。わかんなくていいけど)




溜まりに溜まった拍手レス。アリガトウアリガトウ

(最萌小悪魔戦後の拍手)
>負けたことに泣いた、それでもここにくればいつでもあえる、そんな気がした。幸せなのかも
勝てれば嬉しいが…小悪魔はやはり勝ち取り道を開いていくのではなくて
誰かの帰りをずっと待つのが似合っているのかも。彼女の魅力であり彼女のあり方。
こんな所でもよろしければ…拠り所として彼女の幸せと発展の場になれればいいなぁ。
どんなとこでも帰る場所があるってぇのは幸せだ。うん

>支援がいっぱい、小悪魔ワールド?は確実に広がってる。愛されてる幸せ、横から見て私も幸せ
原作無視だけど皆愛してくれてるよ!!1””1素直に嬉しい。
誰かの為に動けばそれは自分にも返ってくる。あまり対したもんは作れてないけど、
ありがとうございます。もっと愛して!!11        あ、いや、小悪魔を。

>支援いろいろが素敵っす。良い東方を感じる。
うわぉありがとうございます…あんま神主の描くような東方臭さは出せませんが
一応あの不思議な空間を表現できればと日々夢想し精進しておる次第です。
バイト先でも。                              駄目じゃん

>最萌支援の咲夜絵がゼオラに見える病気です
………あ、ほんとだ…

き、きのせいきのせい!!1うん、これも全て判子絵な俺の腕がいけない!!
だから意識したわけじゃないんだ!!1マジで1!1…アヒィprz


(いつだったか忘れたprz)

>音速遅いですが、祭事記を読みましたよ。小悪魔もパチュリーも可愛かった…
あれ、パチュリー支援漫画とか言われてるけど、小悪魔だよ!11
ご主人様のためにせわしなく頑張るのがいいんだよ!!1クるの!!
目立たない影の努力者な小悪魔が好きです。あとちょっと可哀想な状況の彼女らがウッ

>むむむかわいいよっ!” 小悪魔はもっとかわいいよ!
むむむ は かわいくない けど こあくま は かわい い よ !!!(正解10点)

>久しぶりの更新。待ちかねた…… これからも頑張って。
ごめんね放置で。元々保管庫兼だから許してねっ
とりあえず紅魔館全員集合絵みたいなのがあったらそこに必ず小悪魔が入るくらいに
普及できるまで頑張りたいと思っております。

>おもしろい…と素直に思いました。子悪魔かわえぇ♪
小悪魔だよ!!1面白い!?あああああありがとぉおおおお
可愛さもそうだが、話やなんかも面白さが出てればこれ幸い。もっとやる。

>むむむさんの小悪魔好きです。これからもがんばって下さい
何故、と聞かれてもわからんが、こあくまのためならしねる。
これを答えとさせていただきたく。

>むむむdかわいいよ!!!111
かわいくねぇっつってんだろダライアス外伝。
萌え属性とやらはリアル面でついてるとうざったいことこの上ないぜ。でも好き

>ほんとは斜め前ということで挨拶に行こうと思いましたが、恥ずかしくていけませんでした。
>ともあれ線画がとてもきれいでしたので、これからもがんばってください。
>あ、ちなみにあの時主に見捨てられた売り子の話し相手をしてくれたzpさんに感謝。イヤマジデ

例大祭でちょい斜めお向かいさんのスペースでしたっけね。後からzpさんに聞きました。
線画が…mjsk。雑だと定評通り越してテンプレと化したmy絵が…!!
とうじつは DSでおたのしみ でしたね!!いいなぁ。
…まぁ、私が直接関わったわけではないのですが…お世話になりっした。

>例大祭お疲れ様〜。 小悪魔×美鈴がこんなにいいものだとはー。
同僚ってわけじゃないけど、数少ない上下関係の気にならない仲なんだよ!!きっと。
でも門番外警備主任とスカーレット家のゲストの使い魔ってどっちが偉いんだろう。
でもそういう偉いとかどうとかあんま気にしない二人だからきっと気が合うんでしょう。

>乙言うの忘れてたYO 例大祭乙 いつかサクル参加したいにゃ〜
一歩踏み入れれば簡単だよ!!1さぁ、君もいざ小悪魔を!11

>夏はどうなんのカナ?カナ?
どうなんだろうねぇprz前みたく会場製本とかはしねぇように今踏ん張っている次第です

>日記楽しみにしてますのに・・・ ィ`
アヒァ何も考えずに書いてるのでちょっと恥ずかしいぃぃいぃん
ごめんなさい日記とか定期的にやるものって苦手なの
2005年1月30日(日)
見事に放置してましたね俺ちゃんてば
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおなくらいですが、冬コミお疲れ様でした。ていうか落としました。すんません線画とかは終わってるんで次は絶対に程よく近い確率で出せると思うんでお願い見捨てないでprz

サンクリもお疲れ様です。偉い人に囲まれちゃって私だけ場違い雰囲気っぽな感じがしちゃって、もう部屋の画面端でビクビクしつつも何だかんだいって皆さんに混ざって萃夢想してましたハハハ。っていうか殆ど萃夢想してたなハハハ。…楽しかったけど。やむっさんとかもんじさんとかAKITOさんとか氷川さんとかKatzehさんとか…すんません自分勝手で。

萃夢想、楽しいですはい。霊夢と萃香で鍛えていきます。理由は誰も使ってないから。うん。そんな自分大好き。

ゆあきんkあwいいfにypかわいいあぅいyp!!



あと



小悪魔



負け

た…
prz



……
………
でも、色んな人が支援してくれた。
正直支援してんの俺だけとかもちょっと予想してたから驚きだった。
しかも日程が決まったのが自分的にかなり突然で、しかもバイトが重なって…
たいした支援が出来なかった…SSも作れなかったし絵もちょっとやっつけだったし…
でも、他の人が沢山いた。目立たない端っこでにこにこ笑ってる、そんな存在の小悪魔にスポットライトを当ててくれてかつこの子はここにいるよと声を上げてくれた。
別に自分の娘じゃねぇが…嬉しかった。

俺設定意識してくれた人、天魔流星さん、やむっさん、ミコトさん、EXAMさん、雨水さん、ALFEさん、
ほかにも深いさんSTRさんやかぐら堂さん雑煮さん芹さんレイぽそさん朱院さ祥さんProgさん夏海あきらさんひのさん霧華さんKatzehさんひろよさん、あと補足できなかったけどほかにも色んな方々…
本当にお疲れ様。そしてありがとうございます。あと役に立てなかったですすみませんprz

パチュも負けちゃったし、これから出番は極端に少なくなりますが…小悪魔をこれからも愛していきましょう。


レス返信。
>絵に魔力を感じます。その魔力を受けた俺は『魅了』されました
うぉぉすげぇありがとうございます。その魔力はきっと小悪魔のもんです。ええ。間違いねぇ。これからも忘れないであげて下さいね。

>生`…
貧乏って嫌ね…przホンマ。しぶとく生き延びます。

>小悪魔×中国本面白かったです。完成楽しみにしています。
うわぁどうもです見てくださったのですね…すみません線画のみで。完成したらまた手にとってやってください。あんな内容ですが。

>ぱちゅも負けたよ…。
これでパチュ支援ん時にこっそり小悪魔描くとかできなくなった…przクソがっ…!!

戻れ。